<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

閉め出されてる(笑)

[ 買い物 ]
ヤマト運輸行って、しまむら行って、100均行って、郵便局行って、サンクス寄って、またしまむら行って、帰ってきたら、家族が出払ってた(´・ヮ・`)

所で。モイのクロス、ちょっと小さいかな…?

それよりも、表がキラキラ世界なのが微妙かしら^^

…とか言ってたら、石が2つほど取れてどっか行った(笑)流石し○むらクオリティぴかぴか(今更伏せられても‥)
いっそ全て取れてしまえ!と思ってガリガリやってみたけれど、他のはガッチリついてて取れないっぽい(´∀`*)゙流石しまるむらくおりてぃ…

そいや。花たまの前足ちょっといじくった‥ゴメンナサイ(´・∀・`)

でも掘った芋はいじりません。(何言ってんの)

ぁ‥名刺用の紙とマジックテープ買い忘れた…バリバリバリー(´д`)
2010.05.17 Monday 16:56 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |