<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

できたー!!!!!

ΣΣ朝だー(゚∀゚)!!!!!

色々あって名刺制作がこんなギリギリまでかかってしまった…
しかし完成して良かった(>ヮ<)!!

取り敢えず、ちび二種=計12枚、親分二種=計12枚…総計24枚作った(゚ヮ゚)!
問題ないと思うのだけど、もし足りなかったら哲ちゃん頼りです(ゎ)


そいや。私のデジカメの画質、ゴミみたいで笑っちゃった^^☆★
ほぼ哲ちゃんから貰ったデータで作ったよ。助かった…哲ちゃんありがとう!

本気でデジカメ買い替えねば…(´∀`;)
まぁ。ひとまず寝よう。。
2010.04.10 Saturday 05:46 | comments(0) | - | 

ソースとロマと布と私。

トマトソースはこんな。

あと私服ロマ衣装。
ぃゃ紐だけ替えた親分衣装ですが…。。
(哲ちゃんからのご要望で赤紐通しました^^)

しかし。この衣装、裏処理には力入ってるのだけど、根本的な作りが残念でいやんです。
親分なら若干やぼったくてもアリかな‥と思えたけど、身だしなみに気を遣ってそうなロマはこんな服着ねぇよ…(´д`)濃霧
だけど、このまま着ちゃうよ…‥!!ゴメス><


布ー

モイ布の色が可愛くて好き。
ボタンはまだ買ってない。
2010.04.07 Wednesday 00:30 | comments(0) | - | 

馬鹿みたいに重い…


生地がほぼ半額だったので、モイと親分の分を一気に買ってきたら、馬鹿みたいに重いです…買いすぎたやも。
ビール2本とトマトソースも持ってるけど…。

そして作り物のトマトが一切手に入らなかった…
カゴも今一気に入るのがなくて駄目だった(´Д`)

10日が不安になってきた汗
明日は遅上がりで無理だけど8日か9日の仕事帰りに懸けよう。。

ぁでもデイジーの造花買ってきましたんだぜ!!

デーイジー♪デーイジー(゚∀゚)♪
2010.04.06 Tuesday 19:21 | comments(0) | - | 

ちんちろりん♪まっちろちろりん♪

モイモイ帽だよ。滂沱よ。(?)

なんだかとってもサマーな気分(´ヮ`)
2010.04.06 Tuesday 00:19 | comments(0) | - | 

中身は一緒。

明らかにあっちの日記の続きだけれど何かこっちに。
あっちこっちしててすみません。

ROM焼けた(゚∀゚)!

哲ちゃん用と、サナカちゃん用。色々ほんのちょっとずつ入ってる。

しかし先日のグリムの画像‥
PCのモニターが暗いことに気付かず、顔色悪いなーとか思って全体的に赤みをがんがんプラスしてしまったのですよ。
それでその後、ケータイから編集画像見てみたら、顔がトマトみたいに赤くて‥^^^^^
慌てて元に戻したのだけど、もしかしたら戻りきってないかも知れないです。。そうだったらスマセ…

あと私の写真、ぬるっとしてる\(・∀・)/
編集してからちょっと経つから動機は忘れちゃったけれど、原因はノイズ除去のかけ過ぎと思われ。
ぬるっとするほどかけるとか何考えてたんだろ…
どんなにかけても真ん中に写ったでっかいノイズは消えないというのに…

いやだわー
2010.03.31 Wednesday 03:29 | comments(0) | - | 

ちょきちょきちょっきんなー(何)

モンチッチちっくだったので、ちょっぴりオヤブソのヅラ切ったよ! 
まだ何かモッサイけど。。まぁ、いいよ。やっさいもっさい。(何)

あと、暫くクリップの子をやる機会が無さそうなので、髪の毛バッサリいったよ!!
2日くらい前に・・・当然のようにお風呂場で^^^^^(セルフカット)
さようなら・・・フィリッ○、きみを愛してる!(R15)
ぃゃ。あのLヘアとは暫しお別れだけど、寂しくなんかないよ・・・!!!
ショートヘアになった砂木は・・・茶髪に染めて・・このまま照井ヘアに・・・・・・・・・!!

は、なりません(笑)

残念だけど、まだラベルトさんが一番好きだよ。竜くん(笑)は三番目だな!(別枠としては一位だが。笑)
でも。最初に「だったらラベルトさんやるよ!」って言ったのも、二回目に「どっちかって言ったら・・照井かな・・・」って言ったのも、確かに矛盾してるがどちらも本心だったと思^^
自分でも気付かないうちにちょっとずつ心境の変化が・・・!
でも正直、今はアキちゃんやりたいよ。そして誰かに照井やって欲しい(笑)
そして欲を言えば+翔ちゃんで、ヤキモキして貰いたい^^おぉ何と言うヒロイン願望^^^^^
ぃゃ違う。てるあきが好きなだけ!何かこんな・・・てる→←アキ→←翔。うん。何だコレ。
あと実は・・女子で本命の姫もやりたいのですが、誰も勧めてくれない辺り、皆さん分かっていらっしゃる・・・!ぃゃ。モチロン私も分かってはいます!!(「身の程を弁えろ」という事ですよね。えぇ。)
だから、引き続き弟やるから、NAOたん、お姉ちゃんやって^^(メールでも勧誘します。メール返します・・)

所で。人形むっちゃ怖いよ。
この歳でトラウマが増えたよ。
(ていうかアレ、子供はチビるだろう。チビッコだけに。←何か言っている・・)

因みに、セルフカットで行き着いたのは祖国風ヘアでした。
普通に切ってったらそうなった。(私の基本)
真っ黒だしな。
実は照井関係ナシに、マジで茶髪にするつもりだったのだけど、(明るい色のヅラ被った時に地毛が目立ちにくいから。)祖国っぽくなったからやめたんだ(´ヮ`)
良いよね黒髪!傷まなくて良いし(゚∀゚)!
2010.03.28 Sunday 01:40 | comments(2) | - | 

ヴェー

昨日、グリムの写真編集してちゃんと終わらせたよ!!
私のクセに素早い動き!
・・・まぁイベの途中でデジカメのデータがいっぱいになっちゃって、撮影枚数が少ないからってのもあるのだけれど。。(この人そんなんばっかり)

ブログに画像UPするのはいつになるか分かりませんが、(早くて哲ちゃんからデータ頂いたら・・・だが、私の事なのでホントいつになるか・・・)
くあには立派なシオマネキ(※腕)画像を2枚ほどあげて、(正直サイズ大きすぎたけど、差し替えるとまた新着に表示されちゃうからもぅいいや。。。)アルバムもヴォンサンヴァレンティーノ・・・ぃゃ、分散させました。
あとあと。ミクシにあげた速報日記の画像も、画質ちょっぴり向上させたヤツに差し替えました。
(あとちょっぴりご挨拶回りしたよ!・・だいぶ遅くて失礼だったけど・・・ゴメンナサイ。。あと、おばちゃんでゴメンナサイ。。。)

てかてか。データ編集してて自分のブサっぷりにゲンナリしたけれど、
哲ちゃんのロマーノ兄ちゃんのイケメンっぷりにイライラして元気になったぞコノヤロー^^*
撮りながら、ずっと
「キャー!兄ちゃん!!兄ちゃん!!カッコイイ!!!」
「良いね良いね!ホラこっち向いて!!」
「キャ〜!!にぃ〜ちゃ〜ん!!!!!」
とか言ってたら、「Σうぜぇー(´∀`;)!」言われたけど、私GJだったよ!!

ていうかグリム初参加(そしてヘタも初出し)だったけれど、とっても楽しかった!
哲ちゃんありがとう!!
グリム良い所(´∀`*)また行きたい^^
APH素敵。APHレイヤーさんともっと交流したい(´∀`*)vV
・・・その為には名刺を作らネバダ。(魅音以来名刺作ってないよ!ビックリだね!!)

うーん。。。
レポ書こうと思っていたのだけど、日が経っちゃったから記憶消えた・・・(゚∀゚)
ぃゃほら・・楽しすぎたからさ・・・そういうことってあるじゃないですか。
うん。ミクシの速報で終わった気がす・・・
ぃゃ!画像UPする時にたぶん何か思い出せるはず!

てかそだ。
よつはさんといつみちゃんに本当に久々にお逢い出来て嬉しかったです!!
しかも相変わらずメチャクチャ可愛いし。。。(*´Д`*)ハァハ
暖かくなったら、ひぐらし是非!!まだまだ好きです。ひぐらしv


でわわ・・・一旦帰ります。(何処に??)
↓と言う訳で、跡を濁していきます。
何か私から原子ビームか何かが出てるみたいで、こんな風にもんやりしてるの多い。(むっちゃコントラスト強くした)笑

ていうか眉毛ふとすぎました。笑える!!
2010.03.25 Thursday 23:23 | comments(0) | - | 

…襟つけ嫌い…くるん嫌い…(ノー`。)

ΣΣもぅ両方いらねぇよ…(@Д@)!!!(?!)
もぅオカンヘアにワンピースで良くない??(良くない爆弾)

ぃゃぃゃ…いっそ襟はそのままにしておけば良かったのやも…(´・ω・`)
でも今回はちゃんと接着芯とか貼ってみたんよ。よ。
でもちょっと横着しちゃったから結果また失敗したっていうね‥ひひひ…(壊)
ていうか洋服の襟つけってどうやるんでしたっけ…

Σあー!もぅ男装爆発しろ\(@皿@)/!!(?!!)


何か関係ない画像↓

いつぞやの。トマトシフォン(´∀`*)





…ていうかピスメの実写のクオリティ…(´д`;)濃霧
でも兄ちゃんにはハァハァする…‥
2010.03.18 Thursday 00:33 | comments(0) | - | 

取り敢えず出来たが失敗した。


まぁ雰囲気だけ(´ー`;)b


ていうかイベント今日とか…!
むらむらする!
2010.02.28 Sunday 01:38 | comments(0) | - | 

買えた〜♪


サイクロンだけ買うつもりが、ついついジョーカーとヒートまで買ってしまったけれど(メタルは見当たらなかった)後悔はしていない(*`・ω・´)ぴかぴか
メタルは明日どっかで探そう。

あと100均でビニタイ買った!
白がなかったので、茶色を買いましたよ。哲さまパー
2010.02.24 Wednesday 20:18 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 16 PAGES | >>