<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

牡丹と薔薇はどちらが綺麗〜♪

[ 買い物 ]
てな訳で。
黒いお花も買ったよ(*`・ω・´)!!

うーん。牡丹派かな。(何が?)

それはまぁ良いとして。
黒い薔薇から出てる黒い羽根を作らねばと思い、何か部屋にあった謎の白い羽根の塊(???)から羽根を数本引っこ抜いて(?!)コピックで染めてみた。後、洗って乾かしてみた。

びみょ〜(   )

これはこれで可愛い気もするけど、でも違う!
ていうか何か鳩から毟ったみたいな色合いなんだよ!(笑)
鳩が可哀想!!(ぇ?)

もっと鴉から毟ったみたいな色合いになれし!(どの道あまり良くない例え)と思って、マッキーで染めてみた。気持ちダークネスになっ…

ぇ何かボリュームダウンしたっっ^^^!!!!!


ま。いいや。(ぇ)
取り敢えずね。最終的にどうしても気に入らなかったら、大人しく買うます。

うん。今日はブーツ注文した☆
と言う訳で。ひとまず、もぅ買う物はない^^*

しかし…ブレザー加工がまさかの最後に…(゚д゚;)
2010.09.03 Friday 00:53 | comments(0) | - | 
<< 冒険だしょだしょ(?) | main | 思ってたより早く届いた(QヮQ) >>


[ - ]
2012.03.11 Sunday 00:53 | - | - |