<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

リサイクルンルン♪

[ づら ]
先週の撮影会の為にみくるウィッグを新調したので、旧みくるんをリサイクルすることにした(QヮQ)☆
現在トーンダウンチユウ。

コピックと除光液の臭気で気持ちが悪くなってきたからもぅやめるけれど(ぇ)
ヅラが上手くいったら衣装も作ろー(´∀`)
…こっそり。
来月の宮に久々に参加してみようかしらなんて思ってる。
わかんないけど。(ぇ)


あー‥しかし撮影会でアイプチしたせいか、本来のラインが消失しちゃって、ここ一週間ほどずっと一重で困ってる><

もぅ凄いウォール街だよ!!

どうしよー‥これだからアイプチは嫌なんだ!(ちょ危険)
うーんうーん…(´〜`;)
こんなことになるの私だけなんだろうか…

久々にファイバーのメザイクでも買ってこようかな。。。(´・ω・`)
2010.08.22 Sunday 23:09 | comments(10) | - | 
<< 「ブルー」って書いてあったけど、これはグレーだと自分を信じて。 | main | 嵐を呼ぶヅラ >>


[ - ]
2012.03.11 Sunday 23:09 | - | - | 
砂 (2010/08/25 9:35 PM)
!!!ちっげwww^ω^♪
さ (2010/08/25 9:32 PM)
照井!!!!!!!!!!!!!!^ω^♪^ω^♪^ω^♪
砂 (2010/08/25 12:04 AM)
偽者(?!)混じってるよね^ω^♪
ハンサムw
取り敢えず二次元以上かな^ω^♪
さ (2010/08/24 11:55 PM)
ちょw^ω^♪真似するなし^ω^♪(爆笑)哲め…!←
リスクたけーな^ω^♪ハンサム並に
さき (2010/08/24 3:16 PM)
すまん。そもそもヘタじゃないんだ…ワイたんはウニクロにロングパーカーが出たらやる^ω^♪
さとる (2010/08/24 3:03 PM)
なんか仕事中に閃いたんだが…ワイたんかしら^ω^♪
さき (2010/08/23 10:52 PM)
違います^ω^♪
さとる (2010/08/23 10:49 PM)
わかった親分だ^ω^♪
砂 (2010/08/23 10:25 PM)
合わせしてくれるなら教える^ω^♪
(リスク高すぎ)
さ (2010/08/23 7:53 PM)
何やろうとしてるのか気になる^ω^♪