<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

何着作る気だ。

[ 買い物 ]
布。2断磴辰討た(゚∀゚)
しかもちょっと良い布。一回しかやらないかも知れないのに、無駄に。
‥だって親分にはいつも良い白着ていて欲しいじゃない…っ(白じゃない危険)
うん。でも良い布!
厚手で、伸縮性があって、ややザックリしてて、ちょっとキラキラしてる布。(何ソレ)
ぁ。何か絨毯の端っこの所みたいな布(゚ヮ゚)ひらめきひらめきひらめき(ぇあんま良くなさそうな布だな)

写メじゃ全然だー
色の濃い方は件の保険のエプロン。
ワッフルワッフル


親分かわいい。

そいや。
ミニキャラフィギュアのヤツ見てて思ったのだけど、親分の軍服って上下で色違うの…?
何かズボンの色が濃くて、「アレ?」ってなった。
それとも影でそう見えるだけ…??

まぁいっか…

取り敢えず、ヘラと親分が欲しい(´ヮ`*)
イエサブ頼み。
2010.06.25 Friday 21:59 | comments(0) | - | 
<< 始まる頃に寝る^^ | main | えぷろんっ >>


[ - ]
2012.03.11 Sunday 21:59 | - | - |