<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

わざわざ遠い100均まで行ったのに

[ 買い物 ]
欲しい色のYシャツ売って無かった><
あれぇー(´・ω・`)
…見つからなかったら哲ちゃんに頼んで貸して貰おう…ロマーノの。

そんなこんなで。取り敢えず、絞り袋と口金とハンディーなフライパンとあとエプロン買ってきた。
エプロンは出来れば作りたいのだけど、時間がなくて作れなかった時のための保険。
しかし生地が何かワッフルワッフルしてて保険としてもどうなんだと言った感じ。。まぁ100円だし…(?)


関係ないのだけど。
レジで何故か「甘栗はいかがですか?」とか勧められて、何かよく分からなくて笑ってしまった(笑)
何で甘栗…100均で^^
甘栗勧められるのなんて、中華街だけだと思ってたわ。



Σぅむゎー(>Д<)!!!
蜘蛛の巣うぜぇぇええ(#`;Д;´)
何でこんな引っ掛かるの?!
夏になると毎年こう!
誰かと並んで歩いてても何故か私だけ引っ掛かる!!
何で?!!

夏は蚊と蜘蛛の巣が憎い(´;ω;`)
2010.06.18 Friday 21:07 | comments(0) | - | 
<< 400円くらいするパスタが89円で売ってる | main | 始まる頃に寝る^^ >>


[ - ]
2012.03.11 Sunday 21:07 | - | - |