<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

はなたまごっち!

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI(´∀`*)

花たまご届いたの・・・!
もぅ既に可愛い!!開ける前から可愛い!

ΣΣどぅわーーーーー!!!

Σかんわえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(´Д`*)!!!!!!!!!!!
ΣΣこっち見んな(@Д@)!ぃゃ嘘だ!!もっと見てくれ!!!(落ち着け)

哲ちゃんと、「ぺしょぺしょでぐったりしたのが来るかも(笑)」「ぐったり花たまご(笑)」「中身は綿だろうか・・・(笑)」とか冗談を交わしていたのだけど、
ぐったりどころか、綿がもっふもふに詰まった妙にふくよかな子が来た!(笑)
ぐらまー花たまご(゚ヮ゚)!!

後姿ヤバイヨヤバイヨ。

何この可愛さ?!けしからん!ていうか意味分からん!!!


そして・・・・・・・・・・
↓おまけv↓
残念。わたしだ(゚∀゚)!

相変わらず衣装も かんわえぇー

ていうか洪さん。特に予定立ってないのに、一式揃った。。。(゚ヮ゚)
何で・・・?
ぃゃ、「7月にやるかも?!」って言ってた時だったんで、やっちゃったんだぜ(笑)

もぅ可愛いから普段着で良いよ^^*(良くない)
2010.05.13 Thursday 23:54 | comments(0) | - | 
<< 俺、超イイ匂いビックリ。 | main | やばい… >>


[ - ]
2012.03.11 Sunday 23:54 | - | - |