<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

プップクプー

取り敢えず後ろに撫で付けただけだけど、ドイヅラ。
F1001509.jpg
毎度おなじみプーが被ってます^^ぷっぷくぷー
今回、オススメ無視して、グレイッシュな金髪に買い直しました。満足!

モイヅラ(゚∀゚)!!
F1001510.JPG
旧ドイヅラ。可愛い色。
個人的にこの色はモイの方がしっくりくる(*`・ω・´)!
オススメ上ではモイと√逆です。笑
(・・・だけど、実はコレちょっと染めちゃってるので、まんまの色じゃないんだ。。。)

そして、超先走って男らしい人の!
F1001511.JPG
さとったんと早く血も肉もしたくてやっちまった(゚∀゚)!!
(↑当分やる予定ないのに・・・)
あとカールウィッグ気になって。。。
良い色(´∀`*)v
最初、この色を√で買おうかと思ってました。
流石に思い留まって良かったですね!笑
しかし。
むぎたんと兼用したかったのだけど、むぎたんには暗すぎそう。
あと。実はちょっと絡まりやすい(゚ヮ゚)


はてさて。
さとったんからロム頂いたので、10日の画像を有難くきゅあにUPさせて頂こうと思いますです。
提供はオール哲ちゃんです!!ホントにありがとう・・・!
(ゴミカメラでの撮影を放棄してゴメンナサイ。。。ちゃうねん。。)
・・次の合わせは絶対デジカメ新調して行くので待ってて・・・!!(コンデジだが!)

でわでわ。
さなったんから教えてもらった、雄っぱい動画(笑)の歌ってみたをBGMに、行って参ります・・・!!
2010.04.18 Sunday 23:12 | comments(0) | - | 
<< あれ…? | main | 私信→良かった!!セーフ!まだ大丈夫!!! >>


[ - ]
2012.03.11 Sunday 23:12 | - | - |