<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

せぼぁー(ノД`。)


オワタ…!

切ない(;ω;`)
2010.06.30 Wednesday 01:52 | comments(0) | - | 

アルコールランプに注いで火つけたら良い香り出しながら燃えたりするんだろうか。

ぃゃ。凄いススが発生しそうな気がするな。
↑香水の話(゚ヮ゚)ひらめき
(えぇ‥)

ぃゃ◆ノッキのブログ見たら香水の話してて、「わぁ買う一方で全然使わないけれど、ノッキの香水欲しいなぁv」と思ってね。
でも。
ノッキの文読んだら、オススメの香水があんま良い香りしなさそうで笑った。
「めっちゃ良い臭いがするんだよぉ」って…
イイのかクサイのか?!笑
香水の表現に「臭い」はどうかな!笑
せめて「匂い」にして欲しかった^^(ていうかいっそ変換しなければ良かったんじゃないかと思)笑。
ぃゃソレがノッキークオリティなんですよね!
ノッキーの文章に茶々を入れるなんてケーワイよね!!
そいや。
この間、かみぢが「トゥエンティーシックスのベッケンバウアーのモノマネをします」って言ったの聴いたとき死ぬかと思った!(笑)もぅ誰だし!!
彼らクオリティ高すぎて大変です。値段が高すぎて大変なDVDは予約しました。

く…クリスマスだし…(><)!
2008.11.25 Tuesday 20:28 | comments(0) | - | 

観ました^^

ブクオフで買ったDVD☆
レスリかこよかったかわゆかった(´ヮ`*)ラブ
しかし。主演レスリー・チャンってなってたのだけど、どう見ても準主でした。
邦題の「青春の光と影」(原題→「失業生」爆;)の「影」の方でしたよ明らかに!;
でもまぁソレはいい。
レスリは例え豆みたいな(?)脇役だったとしても、かこかぁいくて美人なんだ!
だから準主役で充分☆…とか思ってたら、何かキャスト紹介、レスリーしかないよ何だコレ笑
25歳わかし
何で3呂△辰3倭管レスリーなの。いみふ笑

てか
コレ主人公ふたりが途中で別れたっきりで最後まで絡みがないなら、2本の別の話にしちゃった方が良かったんじゃない…?
何か互いのそれぞれにドラマチックな人生がブッツン△靴討燭茵
つかマジ、レスリーの役の扱い可哀相だよ??(何か中途半端に片付けられた感じ)
ちょっと私に構成を任せて?!もっと良い話に出来る自信が無きにしも非ず!(←無いの?使い方間違ってる)

ぃゃまあそんな感じで‥「青春の〜」はちょっと残念賞な雰囲気漂ってますが、結構好きです。(ぇ?)
香港クオリティだから。(ちょ)

「ボクらは〜」の方は、前作観たことあって、好きだったので、楽しく観れました♪
アニタユン可愛いよアニタユン(´ヮ`*)
あとオー役の人かぁいかったv(しかし何故いつも水着…あと彼女は一体アニタムイの何だったのか…)
でもやっぱレスリが一番かぁいいっす(´д`*)ラブ
レスリーの酸欠萌ぇv(←どんな)

…しかし何か故人ばっかりなの切ぬぇ(ノд;)
アニタムイもレスリのすぐ後に亡くなりましたよね。。
そして、ダニーも亡くなってるんですよね…
どうなってるの香港…;;

そいや。今ちょっとれっどくりふ気になってる…三國志…(CM観た姉者が「え?ぇえ?!しゅうゆさまがぁあ!;;」って嘆いてた。あと「ちょううんがブ(略)」とも言ってた)←失礼な姉者です。(笑)
ぇ私は諸葛はレスリーが良かったなぁなんて思ってないよ…!(黙っとけ)
2008.10.31 Friday 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

がぃーん。

モソ⊇犬瓩討心袷竿任襪躔、残り3冊なので纏めて買っちゃおうと(給料入ったしv)ブクオフ行ったら、20巻からキレイに無かった(ノД`;)がーん!
誰ですか買ったの!私?!
うーぅー‥私のマーケティングではブクオフが一番安かったんだけどな。。。(前は一番高かったけど…700円から500円に下がりました)
うん。後で他のブクオフ行って探そぅ…。

てな訳で、DVD買ってきました。
れすりぃ
安かった!
でもハードプラケースの方はケース崩壊してた!!笑
まぁよくある⊆蟷ちのケースに入れ替えた!
んで。もう片方は取説的なモノが入ってなかった!笑;
…ぇ?あれ??コレがデフォ?
元々入ってないのもあるし…ワカラン(><;)
でも元値8925円(Σたっか!嘘だぁ?!;)が500円だし、まぁ…いい‥よね。。?
2008.10.30 Thursday 20:53 | comments(0) | - | 

納得いかない

「お台場探偵〜」の限定版が無駄に高い件について。
ぃゃうんでもまぁそれはいいよ。。
何より納得いかないのは、アマゾンの商品説明でノッキが「その他」扱いになってる件ですよ!!ひぇー何だよその他って…(´Д`;)!!!
だったらもぅ、かみぢから以下その他でいいじゃない!(つるのまきぞえ)
ぇそれともマジでノッキだけ「その他」的ポジなの??観てないからワカラナイ(><)
むぅ…ぃゃしかしこの値段、買うか買わないか考えどころ。

そいゃ。マキシCDも出るんですな(QヮQ)ぴかぴか
こっちは買いだ!
しかし…。嬉しいけれどまさかまだ羞恥心で続けていくとは正直思ってなかったぜ(´u`)★
ぇ買いますよ。
即買いだぜ。オタは迷わない!(‥DVDは?)
2008.10.29 Wednesday 19:30 | comments(0) | - | 

ゴムじゃない。

TV点けたら面白そうなのがやっていたので観ました。(何をとか言わないの)

向こうの映画ってアクションが面白いですよね。様々な意味で。
パソしつつだったので(ねんどろ兄さんカワェエ…!)、あまりじっくりは観ていなかったのですが、ラストの超長期戦とヒロインの不死身っプリ(‥死んだけど‥)が最高でした。
ぃゃ。真面目な感想を述べるなら、映像が凄く綺麗でした。

しかし。何だかアンディはお年を召されたなって感じがしました。。(あと、そのヅラどした?と思た)
好みなのですが。
昔はもっと若かったですよね。(当前)
アレとか格好良かったです。アレ。何でしたっけ
…忘れました。(!!)
え〜と。上海グランド…?違う…兎に角レスリーと出てたやつです。(レスリ…大好き;;グスン‥)

あと。金さん(?!)あれ?イケメンだ!と思いました。
昔そんなに好みじゃなかったので(自分の変化に)驚きました。
格好良かったです。
というか何か可愛かったです。(おばさんか)
ラスト鼻血ブーでしたが。(金さんがね。私じゃなく)

あと。ツィイーさん(そっちを取るな)の小顔が羨ましすぎました。
私の0.5倍と推測。本気で。
‥何で敢えて小数とか言わないの。(←マイブームですか?)

以上。日記、久々に長めに書いた気がします。
生きてます。
2008.10.26 Sunday 23:06 | comments(0) | - | 

取り敢えず

届いたよって報告。


(…何が?!)



後日ちゃんと編集するかもわからんね。
2008.10.22 Wednesday 20:23 | comments(0) | - | 

おー。

すごい。高そう!(ぃゃ高かった・・)
7ぱたぱた
取り敢えずディスク2まで聴いた!
三國は良いよ。テンション上がるし。良いよ!
・・戦国は別にって感じなのだが。(←!なんて事を。。;)
ぅん。で、やぱ生路は良い曲!
でも三國無双のサントラ、ちょっと持ってるんだYO値¥(「生路」入ってるヤツとか。)被ってる〜♪でも気にしない〜☆(何ウザィ)
だけど。「特製BIGステッカー」とか、とても要らない^^(・・そうやってスグ暴言を吐く・・・)
だって使い道ないじゃない・・・!特製でもなんでもないし!!(・・そうやって・・・;)
ゴメン。スグに暴言を吐くのは私の悪いクセです。周瑜さま。・・っぺ!(Σえぇぇー?!!;)
どうでもいいけれど。
ディスク7のムサさに驚きました↓
むさっ
Σ花がない(´Д`;)!
普通は貂蝉とか持ってくるんじゃないの?何コレ。暑苦しい・・・!;
無双って、こーゆーののキャラ選、毎回びみょーだから謎です。
陸遜とか二喬とか居ないんだよ。。意表突きすぎ。。。
だけどこのディスクは好きです(´ヮ`*)↓
孫家!
そんけ3兄妹!!(・・だんごみたいに・・・)
良いなぁ。孫家は。萌ぇます。父さん居ないけど。(!←※ステッカーには居たよ!センターに。二喬も。)
しかし。何で皆4なんだろ。。
個人的には2とか3が好きです。
2008.10.10 Friday 22:51 | comments(0) | - | 

とっどいた!

蒼鬼v
いまさらシロー
今更ながらに新鬼のサントラ(↑デカぃ)と、マグリットの画集。
マグリットの画集は高校の時に同じの買った記憶があるのだけど・・持ってた気がするのだけど・・・何だか見当たらないので、暫く「ない!ない!」(うーうー!)騒いだ挙句、また新たに買ったのです。
うーん。。誰かに貸したのかしら??どなたか私から貸された人ー(´!`)ノ
(コレ読んでる人の中には確実に居ない。笑; 貸すとしたら高校の友達とかだろうな・・)
Σぁ。もしも心当たりがあったとしても、返さなくて良い・・・!2冊になっちゃう・・・むなしいだけ!
それより、ちょっと思い付いたのだけど、「胸椎茸」とかどうかな?(何が?)
ゃ。
マグリットは良いですよ。大好き。
落ち着く。(パパンは「この人(マグリット)は頭オカシイね」って言ってたけど・・メソ)
宇都宮美術館はGJですよ。(大家族)
「大家族」より「帰還」のが好きだども。(だども・・・)

ま。
いいや。サントラの話する!
(・・何かディスク3の天海が緑色でビックリした。。)
今、パコソンで聴いてマッスル。あぁ良いなぁー・・あーあーあー!アオ兄ぃ大好き・・・(><)!しぬっ(死ぬな)
さっきまではUMD観てた。十兵衛のナレーション入りダイジェストムービー。観るの3、4回目かしら。
何か興奮したロベルトが「カステーラ!!」って叫んだ気がする。(空耳ですよ)
「ルイース!カステーラ!!」>(○!○)
コレがホントの「空耳ケーキ」か!(何)
どうでもいいけれど、お初がショーパンに似てる気がします。ぅん。似ている。目と口が。
それにしても蒼鬼好きすぎるや。
どうして私と結婚してくれないまま遠くへいってしまったんだろう。(何か言っている)

所で・・ロベルトって桑原ポジ(笑)なの?;;
チャプターの画面、最初が蒼鬼。次が十兵衛。で、最後が天海とお初の2ショ・・・って。。
天初?
Σろろろロベルトはーーー??!;;
3ページしかないなら、最後は天海のピンで良かったじゃない!;
ロベだけ除け者にしなくったって…(><)!
↑コレじゃ天海とお初が恋人っポイし・・・!天初?ヴィジュアル的には好きだけど!
歌詞カード(じゃないけど・・)のロベも独りだけ裏表紙にいっちゃってるし・・・(ある意味VIP待遇??;)↓
かすてーら
かぁいそかぁいそなのです(´・ω・`)
2008.10.07 Tuesday 00:01 | comments(0) | - | 

何だろうこの歌とか思ってないよ。(!)

ヘキサゴン面白かったー(´∀`*)久々に観た!スペシャルでしか観れないから(ビデオ?何ソレ餅の事?ですよ←何ソレ。)
F1010168.jpg
↑〆の所。かこよいv
ホントはケータイ横にして3人写したつもりだったのだけど、綺麗にかみぢが写ってなかったので、えりゃ!ってカットしてのっきだけにしちゃった。
ゴメンかみぢ。。大好きだから・・・のっきの次に!(ぅゎ)
つるのも・・かみぢの次に!(ゎぁ)
そぅ「つるの」と言えば。
かなり前に園崎姉妹のキャラソン買ったのだけど、その歌詞カードに不可解なフレーズを発見したんだよね。
「つるの想い」・・って。
で。頭につるのが浮かびつつ、「ぇ?え?つるの??ぃゃ鶴?鶴の想い???何で鶴??蝉じゃなく??(←?)」とか訝りながら聴いてみたら、
「つのる想い」だったっていう・・ね!笑。
やーもー今思うと何だよ「つるの想い」って・・恩返しか!

ぅーむむむ。話変わるが、夕飯の後、月餅食べたら胃もたれが酷い。。
胃もたれと背もたれは似てるけど全然違うよね。何の話だ。(ホントにな)
って。何だか頭が変だと思ったら熱があるみたい。
ぃゃノッキーにお熱とかそう言う意味じゃないよ。何言ってんだ。(・・ホント頭ヘンだぞお前・・)

お風呂はいってきまま(´!`)ノ
2008.10.01 Wednesday 22:24 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>