<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

ぬるーん(意味なし)

スカート、発送に一週間かかるのか…まぁ期限的に余裕だが。。
スカートによるポイントを指輪の足しにしようと目論んでいたから、購入計画が延び延び愉快に…
まぁいいか。

そんなこんなで。今日はジャケットの前ボタン一個付け替えただけー

これ、何か(私服)の替えのボタンだな…(!)
袖口の方は、モイの軍服から失敬するかも(笑)

縫い付けなきゃなテープが何だかよく分かりませんが(!!)、仕事帰りにユザワヤ寄ってくる。
あとPARCO。

関係無いけど、箱根とか行きたい。
(マジで全く関係無い危険)
2010.08.31 Tuesday 00:13 | comments(0) | - | 

追記:

名刺と荷造り。鉈は持たない。

睡眠。
2010.07.23 Friday 02:18 | comments(0) | - | 

どきめも(?)

・ヅラ(´д`;)
・カメラ(幅広い意味で)
・日焼け止め(超強力で同時に美白できるようなモノが好ましい)
・カラコン(レナの目玉、青だったわ。勘違い乙)
・アイロン(エプロン、三角巾、セーラー)
・メール(´д`)

睡眠。
2010.07.23 Friday 02:15 | comments(0) | - | 

高速の木ベラ。

思いのほか、哲ちゃんがたくさん写真を撮ってくれてた。ありがたい^^*

パプリカ見たら〜ぱぷりつけ〜♪(違)

てかてか。
今日(昨日)こそは、イベでお世話になった方々にご挨拶廻りを…!と思っていたのだけど、何か全然でした(爆)
ちゃうねん危険(何が)
つ‥次のお休みに…っ;(終)


あー。
どうしても哲ちゃんに頼りっきりで、新しい友達が作れない駄目な子だー^q^
否、駄目な大人だー^q^

うぇーいもたれひどすぎるぜー
2010.07.02 Friday 02:21 | comments(0) | - | 

始まる頃に寝る^^

それが砂木クオリティ(゚∀゚)!!

それよか。イベ日曜だし、明日(今日)こそエプロン用の布買ってくるぞー
あとパスタとパプリカ。
しかしYシャツは未だ見付からないから、マジで借りるなり作るなり考えなきゃなー
最後の希望は、夏は蒸し風呂☆の店だが…行けたら行こう。

あー

さっき黒いののURLちょっとドイチュ的にいじってみたのだけど、アレいじるとリンク解除されるのね。笑ったわ^^
ぃゃ考えてみれば当然なのだけど。
笑ったわ。
笑ったけどまぁいっかー的な。

がむばれにぽん。zzZ
2010.06.25 Friday 02:58 | comments(0) | - | 

名刺刷ったら

36枚中、35枚がハミ出し等の理由で失敗作なのだけど、これは一体どうしたものか…
まぁ許容範囲なのもあるにはあるけど…はぁ(´・ω・`)=3
あと。ロマ名刺作ったはいいけど、印刷してみたらキモすぎて耐えられないレベルだ…どうしよう‥


私の水筒(?!)

姉者から、「あんたのそれキャップ変じゃない??」って言われたけれど、これの何処が変だと言うのかしら‥寧ろ自然だが(゚д゚)?!

でも開ける時、指がちょっと黒くなるんだ。(ぇ)
2010.05.21 Friday 02:38 | comments(0) | - | 

HPが1になった。

うわー買ったばかりのシェーディング床に落として粉々になったよー

コナゴナしてやる〜
2010.05.07 Friday 22:10 | comments(0) | - | 

あれ…?

ちょ…おまwww

名刺のキュアID間違ってやがるww
どうすんだコレwwwww

ていうか、該当IDの人に迷惑w
笑えない^^^^^

うーん。。。
「5」と「6」似てるから、書き換えて配布しちゃおうかなぁ…(´〜`;)
2010.04.10 Saturday 06:11 | comments(2) | - | 

おつかれさまでした☆

↓戦利品^^*
F1001359.jpg
当初の予定では全然買い物する気はなかったのですが、何か会場に着いたら久々の即売会にテンション上がってしまって諭吉さんを犠牲にしました\(^o^)/
霧若が欲しかったのだけど、全然なくって(NL自体が見当たらなかった)何か普通にプ翔を買ってきた私です。オールギャグが主だけど。でも逆は買ってない^^(無理だ!)

売り子の仕事も楽しかった!
ぃゃ、私「いらっしゃいませー」ぐらいしか言ってなかったですけど^^^^^
殆どサナカちゃんが働いてました。
私、たまにお釣りの計算が出来ない子だったし、一回「ありがとうございましたー」の間違いで、「お疲れ様でしたー」って言った!(爆。普段の仕事の癖で。。)
てかてか。
ミナセたんの本いっぱい売れて、凄いなーって思いました(´∀`*)♪
絵、可愛いもんね!現物を無償で貰っちゃって読んだけれど、話も良かったvありがとう!
てか。みどくろアンソロは買おうかと思っていたのに、それまで貰っちゃって!スミマセン!!(私ペーパー切ったぐらいしか仕事してないのに・・・><)
しかし、「R18」って、ミナセちゃんの部分じゃないかwと思って笑いました^^「わぁ〜ミナセちゃんしねばいいのに」(笑)

あと。ミナセちゃんとサナカちゃんのお友達から差し入れも貰ってウハウハでした!
何か二人にくっついてた見ず知らずのちんちくりんにまでチョコ下さるとか・・・スミマセン><ありがとうございました!!おいしかったです!

コスは・・・何か、すみまっせーん!な感じでした。
私の月(違)顔パンパンすぎたよ。(「よく見ないほうがいい」と言いつつ時計を見せびらかしたりと奇行が目立ったし)
何故か、さなったんとミナセちゃんに「役者さんに似ている」と好評で、「ぇ?・・ホント??えへっ(´∀`*)ゞ」て感じでイベ中は勘違いして過ごせたのですが、ぃゃ冷静になって鏡見てみたら似てねぇよ!!と目が覚めました(笑)
眉毛には命かけたのだけど、何て言うか眉毛だけでしたね。眉毛の太い自分コスでした。
てかてか。
さなったんの翔ちゃんイケメンすぎた!!(「可愛いですねv」って言ってった人が居たw)
つかマジ画像で見るよりイケメンだった!私の相棒には勿体無かったです。
でも願わくばまた合わせしたいなv

NAOちゃんにも逢えて良かった!!(年賀状間に合わなくってゴメン・・・死)
すももやろうね!!
しかし、歩きで帰っていかれた・・・^^大丈夫か・・・(笑)

打ち上げは焼肉の筈だったのですが、色々あってビッグボーイでした。
サラダバー美味しかったし、肉焼けたし(笑)大満足!
・・野球拳(?)の話を、着け睫毛だとか入れ歯だとか訳分かんない方に持ってってゴメンナサイ。。。
まぁ。取り敢えず、さなったんと私はドSってことで。(※性的な意味で)
そいや。「さなちゅが三年連続勝ち組」と聞いて、おぉマジだ凄い!良いな〜私も勝ち組になりたい!(何で)と思って、轟音黄→真剣緑・・までこじつけられたのだけど、今年が無かった^^本名候補が「まさき」で、旧HNが「真咲」だったってのじゃ弱いし・・・残念です。

うん。そんな感じの2月末日でした!!
2010.03.05 Friday 23:24 | comments(4) | - | 

めも

・バッグ
・デジカメ
・財布
・ケータイ
・傘
・メイク道具
・メイク落とし
・鏡
・ストッキング
・スパッツ
・ヘアピン
・安ピン
・ウィッグネット
・櫛2
・ハンカチ
・ティッシュ
・鍵
・名刺ケース

(早輝)
・ヅラ
・カラコン
・ジャケット
・ポロ
・ペンダント
・ベルト
・ゴーフォン
・スカート
・靴

(神楽)
・ヅラ
・髪飾り
・カラコン
・ブラウス
・スーツ上下
・靴


遠足持ち物リスト?
ぁ名刺ない…名刺(´д`;)
2009.05.15 Friday 05:43 | comments(0) | - | 
 | 1 / 26 PAGES | >>