<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

鏡見たら

何かスッゲィ眉毛太かった(`・ω・´)!笑
今日描くの失敗してたらしい‥別にいいや何でも!知らん。(?!)

それよりも。
昨日、夢の中でライオンのカッコイイ写真を何十枚と撮りまくったのに、途中でウッカリ目覚めちゃったから、手元に1枚も残らなくてショックでした!(何言ってる‥)
あーぁーあー青空をバックに風になびく鬣がメチャクチャ格好良かったのにな…!残念無念だ(>д<)!!
凄い至近距離で大迫力だったんだから!命の危険を顧みずに撮影してたんだからっ!!(‥夢だろ?)
もぅガトチュ0式ぐらいだょ…(何だか分からない)

ぅん。
最近、日記が意味ワカンナイ!(最近…?)
ハヒルとか我ながらイラッとした!!(…。)
ぃゃ…それよりも。。
皆さんメールとか手紙とか全然返してなくってゴメンナサイ(ノд`;)死
ちゃんと返信しますんで………亡
2008.10.19 Sunday 18:17 | comments(0) | - | 

最近夢見が悪い

気がする。
カオスなのはいつもの事だけれど、ソレが良い感じにカオスなんじゃなくて、悪い感じにカオスなんだ。
(学力低そうな一文ですね)
一昨日なんて生きてる死体が出て来たもん。(ソレは死体…か?)
その後、ピンク色の猛獣を従えた志村○んに追いかけられたしさ。
焼き芋で逃げたけど。
ぃゃでも。何より最悪だったのは、彼女(?)にチューしようとしたら(※自分男だった)、「Σヤダ汚いっ!」って叫ばれて突き飛ばされたことだよ‥ショック過ぎて夢の中で泣いた。。(´д`‖)
あ‥あんな女、最初から興味ねぇよ…(´ヮ`;)

そぅ◆追屋がカオスでネズミの尻尾うんぬん‥言ってた日は、自分が運転してた機関車(?!)ごと見知らぬ女王(?)に突き飛ばされた(!)夢見ましたよ…うぅむアレは怖かったなぁ。。
見知らぬ女王って所が怖いよね。ぃゃ、見知ってる女王なんて居ないんだけど。
で、起きる寸前に脈絡もなくチラッと出て来た2人↓一度描いてみたくなって描きました。
絵とか久々に描いた気が
「そうかそれで」とか言ってるけれど、「カード」なんて知らないし…ソレまでの内容に彼らホント関係なかったです。
しかし。古泉くんは描きやすいけれど、キョンは有り得ないくらい描きづらいな。
もぅ描かない(´д`)
古泉くんより先に描いたのに古泉くんより後に描き上がったし。(←?「生きてる死体」に次ぐ矛盾)
思えば、原作のキョンも何か描き定まってない感じするものね。(!)
その点、アニメは一定してて良いですね。(射手座とミクルの冒険とサムデイぐらいしか見たこと無いけれど)

そいや。
もぅ結構前の話なのだけど、本屋で「ハルヒちゃんアニメ化!」って表紙の雑誌を見かけた気がするんだ…マジっすか。
ぇ好きだけど…アレそんなに面白かっ‥(Σコラ!;)
ぃゃ好きだけどっ。
ぅん。あちゃくらさんかぁいいよ。
あと。谷口がいっぱい出てくる所とか良いよ。
でもアニメ化す…(2度も暴言吐かなくていいから危険)
2008.10.07 Tuesday 23:35 | comments(0) | - | 

また夢の話だけど。

・・・何かまた変な夢見たんだよ・・・(´д`)。。

最近、夢見悪くて(?)困るよ。。。
何かね・・・内山○名だったと思うんですけど、出てきたんですよ。
(まぁソレは良いんですけどね・・しかし何で芸能人ばっか出てくんの?私の夢・・・)
ていうか。
内山○名と、髪の黒染め対決をする夢だったんですよ。。(´・ω・`)
ほら、意味不。
しかも、それが、洗面器になみなみと注がれた墨汁に直に頭を突っ込んで染めるっつう・・・トンデモな方法でさぁ。。
・・そんなんじゃ染まんないっつうの!;(つーか、固まるって!!;)
んで。
時折、ザバァー!っと、洗面器から顔を上げては、
「あなた、なかなか黒いじゃない!!」
「ふふ・・まぁね!!」
「でも、私の方が黒いわ!!」
「えぇ、今はね・・・でも、私はこれからもっと黒くなるわよ!!」
「私だって!黒く・・闇のように黒く・・・!!!あーはっはっはっは!」

っていう電波会話を交わしてんの。。
マジ怖い(´・ω・`)
起きてから、何か良く分かんないけど凄い嫌な気分になった。。。

コレ、夢占い的にはどういう意味(´Д`)?
・・・ぃゃ、そんなのどうでもいいか。。
どうでもいいから、もぉ変な夢見たくない。。。
まともな夢を見るにはどうしたら良いですかね(´д`??)
教えて下さい。

マジで。
2008.01.22 Tuesday 03:09 | comments(0) | - | 

ねいてぃぶあめりかーん

バスの中でウト△靴討燭蕁△垢發發琉儖長みたいな眼鏡の女の子がピンク色のロボット戦士に変身する夢を見た。。
変身っていうか、ロボット型の鎧(?)をΣカシーン!って着用しただけなんだけど。だから大きさも全長165僂らい。
そんで。大人しそうな子だったのに、変身した途端、「私、戦える…!ネイティブアメリカーーーン!!!」って意味不明の雄叫びを上げて敵目掛けて突進していったから、怖くなって目が覚めた(´д`‖)

まぁそんな夢の話はどうでもいいです。

えぇと…皆さんも怖い夢には気を付けましょうね(Qヮ<)☆
‥ぃゃそんな〆の言葉もどうでもいいです。

全然違う話がしたいです。

そぅ◆徒斉、雪降るんですってね??
(´д`)
何考えてんの、栃木。(ぇ;)
ぃゃ‥栃木だけじゃないのかな…聞いた話だから分かんないや。
ゃ。雪降るのは別に良いんですけどね?
いっそ積もったら愉快なんですけどね。
そうじゃないじゃないですか。
降った傍から、消滅するようなアレじゃないですか…ここいらの雪って。。
だから「寒いし、滑るし、迷惑」ぐらいにしか思えん…(ノд`)ゴメン、雪。

だって明日イベントじゃないかよぅ(>д<)!!
風邪ひいてる上に雪って…!
何かまた砂木さん不参加の香りがするじゃん!!
(ていうかたぶん親に止められる)
もし今月もイベ行かなかったら、
何か私もこのまんま消滅しそうです。(´ヮ`;)
さっき、何だか無敵の気分(?)になって、その勢いで市とハミちゃんの衣装ゴミ箱にポイしたし。無敵!今なら何でも捨てられる!!
(それが「無敵」なんだ…?)

まぁ無敵の話は置いといて…
兎に角、明日マジで雪が降ったら、私のイベント生命危うい。
…。
最初、コス生命自体危ういと思ったのだけれど、自分、イベ行かなくなっても宅コスとかしそうだからなぁ…。
ぁでも、このまま「無敵状態」が続いたら、今度こそコス生命危うい。笑
2008.01.19 Saturday 21:50 | comments(0) | - | 

もぅ3日ですね。

何か、大晦日にも元旦にも更新し損ねたので、「もぅ何でもいいや」といった心境です(新年早々とんでもないな)わぁいε=ヽ(*´∀`)ノ
という訳で、
明けましてオメデトウございます。今年も砂木はマイペースです。宜しくお願い致します。

そいや、今日はギバちゃんとラグナの誕生日な気がします。
今年もオメデトウございます。(何ソレ)

そいや今年は、年明け早々にBCやってたら、見事にウェポンに捕まって嫌な出だしだったなぁ〜(´∀`)
故に、2008年初のメールは、BCからの救出通知でした笑。
しかも2通着てて、1通目は救出失敗通知…アウチ(ノヮ`;)
こんなアホを助けようとして捕まったとか申し訳ない;新年早々物凄い不幸ですよね…ゴメンよ‥えぇと…○ャギー??
でも。
ジョンダ流開運術的に考えれば、これは物凄い幸運の前触れだよ…!!(ぇ)良かったね、○ャギー!!!(良いもんか)

そいや。初夢はどうだったけかな…最近いっぱい夢見てるからどれだか思い出せないな…
桜塚○っくんが、キ○タクに殺された夢(?!!)は、31日だったと思うしな…
(とんでもない夢見てんなお前…!;)
○っくんの首がコロコロコロ〜‥って、ね★(Σ怖ぇ!!;)
いやはや殺伐としてて、「これぞ、末夢!!」って感じですよね(´∀`)b☆
(末夢…って?)

ん〜何だろ…報道部の自分(眼鏡男性・25歳)が小学校に君臨した巨大な敵をホースで倒す夢かな…
それとも‥またしても堀○になった自分が、追っ手から逃れる為に○ェンツとぬるい風呂に入ったら、○ェンツが胸毛ボーボーで、しかも乳首が拳1個分くらい下に付いててキモかった夢かな…
(お前変な夢見すぎだよ)
時期的にどっちかっポイんだが…うぅむ前者かな。
友達の犬・ユキちゃんが可愛かったし。(ソレ理由…?!)
後者はお互いの筋肉を触り合って賞賛し合ってたな…私の胸筋だけは○ェンツ触らなかったけど。(そりゃあ…)
でも夢の中の堀○貧乳だったなぁ。。
やっぱ前者かなぁ。うん。

ぁ!
違う!!
トイレだ…!トイレがふんだんに出てくる夢だ!!(Σ嫌な夢だなォィ;)
‥ちょっと汚いパートは話しませんけど、えぇと…お笑い芸人を目指してて‥寮に引っ越してきて…あぁ自分の部屋狭かったなぁ…んで挨拶しに隣の部屋行ったらメチャクチャ広くて、しかも男女が同棲中でビックリしたなぁ‥しかも女の人が「壁をブチ壊したのよウフフッv」って言ってたなぁ‥とんでもないよなぁ…誰だったかなぁ…芸能人か二次元かどちらかだったんだけどなぁ…見た時「Σえぇっ(この2人が)?!!」ってかなり驚いたんだけど‥忘れちゃったなぁ…無念。。(ちょっ‥追求しないのかよ!;モヤ△垢襪世)
で。まぁ真似して壁ブチ壊したら、隣の男女にチクられて(?!)トイレ送りになったんですよね〜‥(※男女の部屋に面した壁を壊したから…。3人で同棲は嫌だったんだと思われる。そりゃそうだよ)
そっからちょっと、色々汚い。

だいたいそんな感じ。(初夢最悪ですね)

それにしても、大掃除終わんね(´∀`)
もぅ就寝体勢だけど、このベッドの位置はヤバイだろ。ドアが完全に開ききらんよ。
F1000600.jpg
半開きならぬ、半閉まり 状態。どうしてくれよう。配置換えなんか、するんじゃなかった。ぃゃ、こうなる事は予想してたのだけど。(なら何故…)
あと15僂らい、新年パワーでどうにかなると思ってた。(どんな勘違い)

寝る(´_ゝ`)
2008.01.03 Thursday 04:10 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |