<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

休止について

よーいどん!(ぇ?)
続きを読む >>
2008.07.31 Thursday 18:36 | comments(4) | - | 

エロ本が親に見つかりました

アンコールワット(´∀`)bひらめき(何)
続きを読む >>
2008.07.01 Tuesday 23:46 | comments(2) | - | 

5。

所で。うちのお風呂、どうやら明日だったみたい。
玄関先に冷蔵庫ぐらい巨大な何か(ダンボールに包まれてた)が置いてあったの。
ママンに聞いたら何かソレが何かまぁ何かお風呂らしい。(「何か」ってお前、何回言うんだ)
てか。ママン、「100万もするモノあんな野晒しにしておいて盗まれたらどうしよう?」とか言ってたのだけど・・・
あんなデカくて中身の分からないモノ盗む人、居ないと思うんだよね(´Д`)

暇なあなたへ暇なバトン・第2部/5
続きを読む >>
2008.05.26 Monday 20:13 | comments(0) | - | 

4。

何か久々にチョコとか食べたら気持ち悪くなっちゃった。
でもコレ美味しい。意外(ぇ)
20080526211928.jpg

暇なあなたへ暇なバトン・第2部/4
続きを読む >>
2008.05.26 Monday 14:14 | comments(0) | - | 

3!

何だか肘の横と膝の横が痛い。。(´д`)

暇なあなたへ暇なバトン・第2部/3
続きを読む >>
2008.05.26 Monday 03:59 | comments(0) | - | 

2。

そいや今日も学校のチャイム鳴ってました。
あれ‥アレって夜間も鳴るもんなんでしたっけ。。
まぁいいか…。

暇なあなたへ暇なバトン・第2部/2
続きを読む >>
2008.05.26 Monday 03:06 | comments(0) | - | 

1。

やんややっやんややっや゙ヽ(・ヮ・)ノ゙♪
(…何でもないです。大丈夫)

暇なあなたへ暇なバトン・第2部/1
続きを読む >>
2008.05.26 Monday 01:59 | comments(0) | - | 

さいご!

そいや。
はらぺこあおむしみたいなカラフルな青虫(巨大)の背中に乗って低空飛行する夢を見ました(´д`)
青虫、言葉しゃべってたけれど、薄いビニール製で中身は空気でした。しかも、プールで遊べるあのシャチのヤツみたいにサイドに取っ手が付いてました。。
飛んでいる内、何度か着水しそうになって、その度に私は「落ちる!!」とギャー喚いてました。
途中で目が覚めたので、結局落ちることはありませんでしたが、その為オチも無いです。
何だあの夢(´Д`)
続きを読む >>
2008.05.25 Sunday 18:43 | comments(0) | - | 

つづきのつづきのつづき。

途中ゲームやったりして間空いちゃった…。
暇つぶし中に暇つぶしとかいけませんね。
お陰でくのいちが死んでゲームオーバーでしたよ。ションボリ。

続きを読む >>
2008.05.25 Sunday 17:47 | comments(0) | - | 

つづきのつづき。

そぅ◆弔Δ繊¬斉オール電化するみたいで、やっとお風呂が沸かせるようになるんですよ。
(湯沸かし器がダメになってから、銭湯に行ったのは一度きりで、その後は逐一コンロで沸かしたお湯をバスタブに投入してお風呂作ってました。)
シャワー使えると思うと嬉しい!
もぅ石鹸とか付けっ放しでお風呂上がることも無いですよ。(ぃゃ石鹸付いてたの一度だけだけど。買い置きのシャンプーあったし)
ヤッタネ!

はぃ。
続きを読む >>
2008.05.25 Sunday 15:59 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>