<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

2次元にも3次元にもなれなかった

うん。
ゴミ絵
実に中途半端。
いっそ目もリアルにすれば良かった。
コレがホントの中途リアルか。(…)
若しくはここで止めておくべきだったやも…
ゴミ絵
うん。
しかし何か口元が変なので、
やっぱりゴミ絵
描き直した。
(ぇ口元だけ…?;)
鼻もちょっといじったよ。
(整形みたく言うな)
口より目(特に左)だろって感じなんですが、もぅ知らぬ。
苦手なんだもの左が特に。
2008.11.09 Sunday 19:24 | comments(0) | - | 

うみねこ

の応募者全員サービスが届いてた(゚ヮ゚)
先月ぐらいまでは「いつ届くんかな〜(´oゝ`)?」って割と気にしていたのだけど、今月に入ってからは忘れていたよ。
まぁ何はともあれ届いた(´∀`*)♪
F1010230.jpg
むぅ‥しかしコレもまたオクやらだらけやらで高値で取り引きされるんだろうなぁ…。。(高くて手出せないけれど猫殺し編が欲しい‥今日この頃)

てか!今回のコレ、薄さに驚いた…!;
今までの蔵出し編とかハードカバーな装丁だったから。。
(ぃゃ、れなぱん/罰恋し編はどう見ても同人誌だったけど‥)
ぃゃ‥でもまぁ…図書カード付きだもの‥って事で…ぅん。。(´ー`;)
(けど、やはしこの薄さに5000円とか出せないマジで←れなぱんがそんな値段で売買されてた…有り得ない)

ぁーうみねこ早く2巻出ないかな〜(´ヮ`)
朱志香もぇ!(ポニーテール女子は外せません)
そして夏妃ママが美人でらぶぃ(´ρ`*)
あとベルン様が見たい。(梨花ちゃ魔女)

そんな感じ。
2008.11.07 Friday 22:52 | comments(0) | - | 

お尻を・・・

らきすた6巻を買いました。中古で。(←し、新刊を・・)
そして、このネタに殺されそうになりました。
出すな。
何故、「moon」がお尻になるのか笑
ていうか。
作者って男性だったの・・・(´Д`;)?!!
勝手に女の人だと思っていました(´д`;)
と・・豚骨ハリガネおかわり過ぎる。。。

ところで。
今日、専門の学園祭なのだけど・・・(昨日の帰りに知ったのだけど・・・)
あれー。今年は皆で集まんないのかな。。
毎年集まるもんだと思ってた。。ぇ?1年目だけ・・・?
大ショック!
私から一括送信で募ってみようかしらとか思ったけれど当日じゃアレかしら?!アレだよね(>_<)?!
えーぇーえー・・どうしよ・・・「もぅちょっと待ってたら公式(?)メールくるかも!」とか思ってないで気付いた時点で送ればよかた。。。
うーぅーうー・・取り敢えず行ってみたら案外、皆居るかしら。。
でも。
皆で行きたいんだ・・皆に逢いたいんだ・・・皆が大好きなんだ。。。あばばばばば・・・・・・・・・
・・・こんなデレに誰がした。。鬱
2008.10.11 Saturday 23:15 | comments(0) | - | 

いきなり出てきてごめーん

まことにすいまめーんって感じ。
てか。あれ「まめーん」だったんですね。普通に「ませーん」かと思ってました。さっきまで。
まぁいいや‥。
10月ですね!
なのに未だに転職してないよわーぃ・・何してんだろ!
もぅニートだょ!!(ぃゃ働いてるけどね・・・ソレが故の何かニート感)
ぁ。ニートな僕ら(QヮQ)b☆
(しょうもない思い付きだったな‥)

そぅ「ミントな僕ら」連載当時スゴイ好きで、こないだ文庫版買っちゃったのですが(あの文庫メチャクチャかぁいいよ!装丁が)久々に読んでみたら、まりあのぶっ飛びっプリ(?)にちょっとビックリしました。あんなんだったんだっけ…ぃゃ良いけど。。のえるが大好き^^
で。一緒に「ママレード・ボーイ」も文庫版買ったのですが、巻末にちゃん(って呼んで良いのかしら‥私)のコメントが載っていてタイムリー(←テラコヤ見た後ぐらいに買った)で吹きました。(※コメント自体は普通の内容でした)

ていもうしはないよな!(笑)

F1010145.jpg
何か悲愴感映ってる…(´ヮ`;)
そいや悲愴感一曲で解散しちゃいましたよね。(YouTubeで誰かが言ってた「捨てないで」出して欲しかったな)
ウータンもサヨナラバイバイしちゃったし。(かぁいかったのになぁ)
羞恥心はどうなんだろ。
羞恥心って言えば、ヘキサゴンのCD限定版の方予約しちゃった。
アホぃ。笑
お金を湯水のように使っています。
通帳の残高は*0万円です。17ヶ月も勤めてるのに貯まらない(Qヮ<)
でも国民年金払ったんだよ・・・!エライよ!(当然だろ)

んむー。
てか毎日コンビニで買い物してるのがイケナイよね!
あと積む一方なのに月に何冊も小説買っちゃうのもイケナイよね!!
でも衣類は自重してるんだよ・・・ぃゃ先月姉者とパルコ行ったとき1日で3万使ったけど・・(;´д`)←ゎ
ぅん。決めた。散財防止に今月からお小遣い帳付けるのですよ(#`・ω・´)!!
てな訳で、仕事帰りに八重洲でお小遣い帳買ってくる!(ちょ)

ぁでも今月からバスの時間変わるから余裕ないかも!・・・わからん!!
2008.10.01 Wednesday 00:10 | comments(0) | - | 

今日って何日でしたっけ

最近、日にちとか曜日の感覚が無いです。(職場でも「大丈夫?」って言われました。。。)
あぁ…昨日納豆の日だから11日(´д`)??
納豆の日はうちのママンの誕生日だよ(QヮQ)bケーキ(そう‥)オメデトウございました☆
因みに一等の日は姉者が高校の時好きだった人の誕生日だよ(QヮQ)b☆(瑤匹Δ任發いい福;)
因みに鳩の日は…誰だったかな‥姉者がこの前別れた人か(´Д`)???(だからどうでもいいって…)
ぅん。(何)
昨日は哲ちゃんのママンもオメデトウございましたケーキ
砂木がこう言っていたとお伝え下さい。
「私にも鯛をくれるように」と。(‥お前…)


嘘ウソ!
「鯛」なんて言ってると、最終的には井戸の底に突き落とされるんだから!(ぇ)
しおん
↑こういうのにね。(ちょ)


なーんて。
私、詩音好きですよ!(本命は魅音だけど)
悟詩だともっと好き(コレは圭魅と張る)
目明し編は漫画読みながら泣きっぱなしだった…(ノд;)詩音に感情移入しすぎて‥。(魅音が鬱陶しく感じた程です)
でもここからギャグに変わりましたよね↓
F1000147.jpg
F1000148.JPG
「きゅんきゅん☆」…て。
最終巻は凄い面白かったなぁ。(でも梨花ちゃまの自害シーンはグロかったなぁー‥)
しかし、魅音の「お姉ちゃん」には泣いた(;Д;)
みみみ魅音んんー(ノД<);;
魅音を妹に欲しい(´д`)
ぅん。綿流しも目明しも大好き。園崎姉妹LOVE!
小説版も買ったくらい。(←綿流しは漫画のが良かったけれど、目明しは良かったです☆)
悟詩好き(´д`*)
圭魅好き(´∀`*)
でも、綿流しは目明し読まない方が泣けたなぁ。
(入れ替わりの真相は綿流し読む前からネット経由で知っていたのだけれど)

と言う訳で。
サナカちゃんは詩音をやるべきだと思います。(ぇ?)
2008.07.11 Friday 13:33 | comments(0) | - | 

現在の本事情。

○が読了、△が読み掛け、×が未読。

工学部・水柿助教授の逡巡○
宇宙の声○
三国志10△
三国志11×
三国志12×
三国志13△(?!)
項羽と劉邦上△
項羽と劉邦中×
項羽と劉邦下×
リリアとトレイズ1△
リリアとトレイズ2×
リリアとトレイズ3×
リリアとトレイズ4×
リリアとトレイズ5×
リリアとトレイズ6×
ひぐらしのなく頃に目明し編上×
板尾日記2○
板尾日記3△

上記が前回「18冊も…」って言ってた分。
で、以下が後の追加分。(爆)

陰陽師瘤取り晴明○
悪戯王子と猫の物語○
四季夏○
四季秋×
ひぐらしのなく頃に目明し編下×
涼宮ハルヒの憂鬱×

合計して読み終わってない本が、結局18冊…。。

(゚д゚)!

くっ・・・私って駄目人間!!
読むの遅いし
新しく小説買っちゃうし
他に漫画も買って読んでるし…
だから全然進まないのね(>Д<)!
時間が欲しい…あとお金!(金あったらお前また買うだろ…)

どうでもいいけど「宇宙の声」ってタイトルだけ見ると電波本っポイな…!大丈夫(?)星新一だから電波じゃないよ!

という訳で(?)今、項羽と劉邦を通勤鞄に忍ばせてる。(職場で彩ちゃんに発見されて「Σ小説読んでるの?!偉いね!!」って言われた。。偉いのか…?;)
あと、ゲーム中は板尾日記を読んでる。(‥どっちかにしろよ)
あと。暇な時にリリアとトレイズ読んでるんだけど、何気にクセ者だ。意外と文字が小さい。。
読み易い四季とかハルヒを先に読むべきかとも思うのだけど、どっちもシリーズ物だから、読み終わったらまた新たに買っちゃいそうで駄目だ…(まぁ四季は残すところ冬だけで、ハルヒも退屈・消滅・陰謀は既読なのだけど‥)
うーん。ひぐらしが穴場かなぁ?(…何の相談なんだ)
園崎姉妹編以外は買う気無いし。(わぁ)

そぅ△泙刃丹錣譴襪韻譴鼻∨ロキを売ろうと思い立って(←もぅ過去に何度も思い立っているのだが)最近、読み返してて‥さっき読み終わしたのだけど、
ナルくんとフライパン持った式神好きさに結局、本棚に戻してしまった。。
毎回そうだ…(´д`)
いっそ1〜7巻まで売って新装版買おうかしらとか一瞬思ったのだけど、ソレ、果てしなく意味ないよね。
てか。こういうことしてるから小説の消化が遅くなるんだっての!むがー(>д<)
駄目だ…因みに今日は夕方5時くらいまで寝てました(´Д`)
2008.06.15 Sunday 22:09 | comments(0) | - | 

らんらんるー(意味ナシ)

やぁ長いバトンで見事に時間を潰せましたね。
でもあのバトンに答える傍ら、森博嗣の小説も1冊読了しました。
面白かった。四季かわいい。
でも難しかったので、考えながらは読んだけれど、理解しようとはしないで読みました(だって凡人だものワカンナイ)
で。
シリーズ物だから次の巻も欲しいなと思ったのだけど、ふと、部屋にある読み終わってない小説を数えたら、ソレが18冊もある事に気が付きました。ぎゃーす(´д`)
内、「リリアとトレイズ」が3割を占めているのだけど、読了したら売る算段。(!!)
時雨沢さんの小説はやっぱり「アリソン」が好きだな。
キャラも設定も話も素敵だった。(「素敵」…)
てか。キャラの時点でリリアとトレイズは、アリソンとヴィルに負けてる気がする…(てかどうでもいいけど、「アリソンとリリア」って何だ。語呂悪いよ…)
あばば。(何)
でも…私、ベネディクト好きなんだよなぁ。。(あれ?この話、何か前にもしたかしら??)
あと、フィーも(´д`*)
20080526001542.jpg
らぶ(´∀`*)。
↑コレが。
↓「リリアとトレイズ」で
20080526001235.jpg
こうなってるから…
萌倍増になってるから…
あぁぁやっぱ売れないよぅ(;д;)
何だよぉこの2人だけ(コラ)素敵に進化しやがって…!!
あぁうぅ…ちゃんと読めば面白いかな‥(´д`)
ぅん。先ずは読まなきゃな…(と言い続けて早3年…)
でも今は、「劉邦と関羽」‥じゃない…「項羽と劉邦」読みたいんだ。
虞姫たんに逢わねば…(ぇ)
てか。
小説もそんなだけど、同じように漫画もDVDもゲィムもCDも手付かずなのいっぱい。
ダメだ…誰か私と「TETSUKA-ZU」っていうユニットなんか組まないか?(嫌だ)
むーん。
取り敢えず今日は、あのバトンの第二弾にでも答えつつ(!)寝る体制に入ろうかしら。。
らんらんるー
2008.05.26 Monday 01:21 | comments(0) | - | 

今日バス来ました(*´∀`)

良かった(´ヮ`*)
お給料UP上向き大作戦ぴかぴか成功したんですかね…(´∀`)?
良かった(´ー`*)

砂木も今日、給料頂きましたよ(勤続一周年!)
良かった◆
(別にUPはしてないけど)

良かったって言えば、今日は新入社員の衛生士さん(激カワ!)に歯のお掃除して貰っちゃったぜ♪
練習台役得でした(>ヮ<)v

はーてさて。
早いもので、明日は件のお食事会です(´∀`*)♪
たーのしみ。
(何なのその口調)



どうでもいいけど、るろ剣読んでたら比古が
続きを読む >>
2008.03.25 Tuesday 22:53 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |