<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

嵐を呼ぶヅラ

[ づら ]
親分だとか照井(笑)だとか言われましたが、

これが↓


こうなっただけです↓

(腕、痣みたいに青くなってるけど、染まってるだけ危険)

ノーカット版!!(?)
暗くしただけだよん(´ヮ`)ノシ
あんまり変わってない…?
でももぅ知らんです。(ぇ)
取り敢えずこれで。
2.5次元…かな?
‥しかし照井じゃない(笑)

ていうか。サナカちゃんもミナセちゃんも私のことかなり照井好きだと思ってるい(?!)けど、そこまでじゃない筈だよ^^!
ただ、七分袖のパープル一体いつ入荷するんだろうとは思ってるい。
2010.08.27 Friday 01:43 | comments(2) | - | 

リサイクルンルン♪

[ づら ]
先週の撮影会の為にみくるウィッグを新調したので、旧みくるんをリサイクルすることにした(QヮQ)☆
現在トーンダウンチユウ。

コピックと除光液の臭気で気持ちが悪くなってきたからもぅやめるけれど(ぇ)
ヅラが上手くいったら衣装も作ろー(´∀`)
…こっそり。
来月の宮に久々に参加してみようかしらなんて思ってる。
わかんないけど。(ぇ)


あー‥しかし撮影会でアイプチしたせいか、本来のラインが消失しちゃって、ここ一週間ほどずっと一重で困ってる><

もぅ凄いウォール街だよ!!

どうしよー‥これだからアイプチは嫌なんだ!(ちょ危険)
うーんうーん…(´〜`;)
こんなことになるの私だけなんだろうか…

久々にファイバーのメザイクでも買ってこようかな。。。(´・ω・`)
2010.08.22 Sunday 23:09 | comments(10) | - | 

ちょっと短くなった。

[ づら ]
公式の絵を見つめていてもさっぱりイメージが掴めないので、全然関係ないファンが描いたと思われる、格好良い“志賀くん”を参考にした(゚ヮ。)

しかし。被って切ってたら、何かだんだん湿ってきちゃったので(?!)今日はもぅやめる…(´・ω・`)
ビチョビショ…

所で。切ってる途中で気がついたのだけど、くるくるってつむじ真ん中じゃないんだっけ…(´`;)
どうしよう‥シガリータに素晴らしく向かない…

Σゲ○戦記が(@皿@)!!(ヤメロ危険)
2010.08.06 Friday 23:59 | comments(2) | - | 

セルジュごめん。

[ づら ]
恐らく買ったまま未カットで被ってた、くるくるセルジュづら。

イベントで一度しか被ってないけど…
この度、よろしくおっぱっぴー‥志賀信吾に生まれ変わります^q^

ごめんょセルジュ…(笑)
2010.08.06 Friday 22:20 | comments(0) | - | 

毛が無いと寧ろ違和感

[ づら ]
覚えるくらい、ヅラが馴染んできたプー様。
(ミナセちゃんからは、唯ヅラがハマっていたというお言葉を頂いた。笑)

被ってるの失敗リヒだけど、プーに被せると寧ろ長いや。
もぅお前がリヒやったら良いよ^^!
私、お兄さまやるから。(‥ヅラは?)
てか毛先にウェーブかければベルベルさんも出来そうな感じ。

閃いて、カチューシャつけてみた(゚∀゚)

ほら可愛い!(そう‥?)
何かハニーっぽい。如月。
しかし。ベルベルさんはレイヤーさん見てると、赤でやってる人と緑でやってる人が居るけれど、個人的に緑が好みだな。
(だが緑のカチューシャは持っていないんだ私は)

…因みに、ベトベトさん(?!!やめろっ)は高い位置で結ってる方が好みです。好みです。ヘタ女子陣にポニテキャラの追加をお願いします。お願いします。お願いします。(必死だ…;)


一旦シャンプーしたドイヅラ。

何かこんなキャラ居るよね^^
前髪の感じが好みだわ(゚ヮ゚)
しかしドイチュは前髪下ろしVer用のヅラも買ったので(神ロも出来るっ!!)、コレはまたガッチリ固めるつもり^^
次は湿気になんか負けないんだから…!
2010.06.14 Monday 20:29 | comments(0) | - | 

Σしまっ…

[ づら ]
た…!!
短く切りすぎた!!
長門をイメージしてたら、思いきりが良くなりすぎちゃった…{{(´・д・`‖)}}

私がお兄さまですね^^わかります。

…助けてダーリンくらくらりん/(^q^)\
2010.06.12 Saturday 21:35 | comments(0) | - | 

まるでホラー…否、まるで某ヒロイン。

[ づら ]

Σ怖っ(゚д゚;)!

ボヌフォワカラー(笑)のリヒウィッグ。
お兄さまとお揃い^^*
‥しかし。横髪確保の為とは言え…とても長い‥めんどぃ(´・ω・`)
あと相変わらずクラッセ様の毛量の多さは異常(>ヮQ)☆
すいてもすいても金太郎飴(?)←だがそれがいい

途中経過。

だいぶ切った。でもまだまだな感じ。
(何か髪色の明るい繭姉に見える…)
リヒたんはもっと思いきった髪型ですよね。
リヒたんシュタイン(゚ヮ゚)!(何)

でも取り敢えず今日はここまでー(´∀`)ノ


おまけ(?)
↓何か腹立つ写メ↓
続きを読む >>
2010.06.09 Wednesday 23:32 | comments(0) | - | 

俺、超イイ匂いビックリ。

[ づら ]
出来はさておき。

何かドイチュ凄い良い匂いする。
お風呂上がりみたいな匂い…

これがヴェストの香り…(違)
クンクンはぁはぁ‥(*´дゝ`*)゙スーハースーハーはぁはぁはぁ(きめぇ;こえぇ;きめ細けぇ←違)

とかやってたら、うっかりミニパイナップルの鉢(?)バボラーって攻撃しちゃってケータイとミシンが土まみれになった!!
もぅやだ!これだから馬鹿は嫌なんだっ><!!

ていうか昨日からこんなんばっかり…土難の相でも出てるんじゃないかしら?!
(シェーディングは土じゃない)

この流れ…私の顔が土気色になって死ぬ明日がまざまざと目に浮かぶ!
(どんな想像力だよ怖すぎる)

うっどわーパインも引っこ抜けてるしもぅやだ!
うぇぇ‥(´;ω;`)
全部じゃがいも野郎のせいだっ><!(ぇ)

ドス恋パイナポー!!!(何)
2010.05.09 Sunday 00:58 | comments(0) | - | 

おや?

[ づら ]
何か呼ばれたから仕方なく外した。

そんなこんなで途中経過↓

…?
おっふぁ!後ろ姿がドイチュじゃない(゚ヮ゚)!笑

まぁなんとかなるなるー


↓えへー『(>〆Q)=☆

(ヤメロ)

もぅいいや。
プーに適当に被せてお風呂入ってこよう。(ぇ?!)
2010.05.07 Friday 22:01 | comments(0) | - | 

ヅラ硬化中(笑)

[ づら ]
頭のサイズ上、こればっかりはプー任せに出来ないので、自ら。
地毛のハミデント具合について触れてはいけない。

ハードムース×ハードワックスのコンボなのだけど、しっかり固まりますのやら…
まぁ取り敢えず、ボリューム的には良さ毛。

固まったらドイヅラも放置したい所ですが、もみあげがまだです。


それはそうと、どうしよう…メール止め大臣になってしまった。
2010.05.07 Friday 21:40 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>