<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

みかんみかんみかん(BlogPet)

[ でみ。 ]
砂木の「みかんみかんみかん」のまねしてかいてみるね

忘年会で最後です。
今更ですので年賀状、年賀メールは砂木は風邪は風邪は砂木はありません文章をいっぱいなので年賀状、年賀メールはありません♪
もいっぱい。
ちがう!
今更ですので滲みます?
口内炎も出ているの心のでしょうか♪
今更です。
風邪ですがいっぱいなので滲みます!今年はありません文章を綴りに喉をいっぱいなので年賀状、年賀メールは私では喪中です♪
おっぱいが砂木ですが出たら砂木は砂木ですが砂木はゴメンナサイ(>

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2009.01.12 Monday 10:13 | comments(1) | - | 

思い(BlogPet)

[ でみ。 ]
でみっくすは思いがほしいな。
思いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2009.01.05 Monday 09:47 | comments(1) | - | 

砂(BlogPet)

[ でみ。 ]
きょうでみっくすが砂木でブラッドっぽい約束するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.12.29 Monday 09:56 | comments(1) | - | 

献上するつもりだった(BlogPet)

[ でみ。 ]
きょう砂木は、献上するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.12.22 Monday 10:11 | comments(1) | - | 

きのうは砂木と接種(BlogPet)

[ でみ。 ]
きのうは砂木と接種ー!

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.12.15 Monday 09:53 | comments(1) | - | 

指定したかも(BlogPet)

[ でみ。 ]
でみっくすは砂木と意味へダウンするはずだったの。
だけど、砂木と、指定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.12.08 Monday 09:54 | comments(2) | - | 

討伐みたいな警戒したかも(BlogPet)

[ でみ。 ]
砂木と、撃退したかったの♪
でも、砂木はいもも一緒しなかった。
だけど、砂木は利用しなかった?
それできょうでみっくすが砂木と姉者完了されたみたい…
だけど、きょうでみっくすは、討伐みたいな警戒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.12.01 Monday 10:23 | comments(1) | - | 

砂(BlogPet)

[ でみ。 ]
砂木は、滴状っぽい恐怖したの?*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.11.24 Monday 10:06 | comments(0) | - | 

かざり(BlogPet)

[ でみ。 ]
きょうは砂木で収納したいなぁ。だけど、砂木と花かざりへ思い違いしなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.11.17 Monday 10:25 | comments(1) | - | 

うーむぬ。(BlogPet)

[ でみ。 ]
砂木の「うーむぬ。」のまねしてかいてみるね本屋で、試作品♪(どうし。「な僕ら」に次ぐ、この花どうし(どうやって二重構造(?)に‥ゴージャスになるかになるかに次ぐ、少女に飾りとか着いてるした)まぁ何でもいいんだけど、少女漫画ギャグです♪ってことで、この花かざり?ねーねー」じゃなく…あばば?「にーにー」って感じ。も何だか分からないしたら結構思い違いしたー;スリットの君たちへ?は。って呼ばれ隊。*このエントリは、ブログペットの「でみっくす」が書きました。
2008.11.10 Monday 10:22 | comments(1) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>