<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.11 Sunday  | - | - | 

スズキの指し棒

レノ久しブリ
レノに持たせた(QヮQ)
てかロッドとまんま同じ長さで笑った。
スズキのブリスターパックの指し棒の所にすっぽりロッド収納できるとかミラクル!
レノのオモシロ武器は指し棒で決定だな。

よし。ついでにルードのオモシロ武器も考えてあげよう(何様)
ルードはアレだよね。ティファの軍手と被らないのがいいよね。
ぅん繋がってる手袋が良いな。毛糸の(´ー`)b


そぅ□の写メ撮ってたら哲ちゃんから電話かかってきて(遊びのお誘いv楽しみ♪…しかし仕事終わる時間微妙でスマセ;)、その電話で豆ちゃんに心配かけた理由が判りました…(´!`;)
こっちのブログの内容じゃなくて、もぅひとつのブログの内容でした。。
ゎー‥あっちか〜!!;
ヤバィ確かにあっちは鬱だ!;(最終更新日かなり前ですが)
ぃゃ誰も観てないと思ってて(><);;
あそこはタイトル通り、気持ちが塞ぎ込んでる時の避難所として存続させておいたのだけど、観てくれる人の精神衛生に悪いので、閉鎖した方が良い気がしますね!;

ゎー閉鎖してきますっ!
ごめんよぶろぐり…(ノω`)
2008.11.16 Sunday 19:37 | comments(0) | - | 

わは

弾丸トラベラーでヤナカナがサモサ食べてた!タイムリー笑


てか
話変わりますが、コス写編集してたら自分のブサキモサに泣けてきた!(自分の画像すべて棄てたい★)
このかおははんざいだな!笑
ぁ!!でも元気なんだぜ!!!(自分の容姿がコンプレックスなのはいつものこと)
何か豆ちゃんに心配をかけていたみたいで申し訳ないです…!
私は いたって元気ですo(^-^)o♪
もしかしたら、記事が消えたって嘆いてた日記が疑惑の根源かな??と思ったのですが、アレ、要約したらあんなんなっちゃいましたが、消える前は結構アホな内容だったのですよ(>ヮ<;)

元気です!
カレーがハミ出すくらい元気です!!
(何ソレ‥何か汚いんだけど…)
2008.11.15 Saturday 23:51 | comments(0) | - | 

何だこれ

何かさっきまで下の記事がバグってた。
数時間前に投稿した筈なのにUPされてないからオカシイと思って管理画面見てみたら、「状態」が無い状態になってた(゚!゚)
今まで、記事の状態は「公開」か「非公開」の二択だと思っていたのだけど、ソレ以外の状態もあったとは…ていうか全くの無だったよ。驚いた。ていうかちょっと笑った。
ゃ。でも投稿し直したら普通にUPされて良かったψ(゚ヮ゚)ψ
まぁ投稿されない方が良かったんじゃないかと思う内容だけれど。


てーか。。
哲ちゃんの日記で知ったのだけど、ぷれいあーつ…マジ(゚д゚)?
CC出るの…?

凄い…!酷い…!
(何でだよ)

私、ザックス大好きじゃん!!
そんでエアリストじゃん…!!!
酷い(>д<)!
(だから何でだよ)

…も、もぅ‥出ないものだと…思っていたのに…
大っ嫌いだ…っっ(ノД<)
(ティーダ?)

買います(;д;)


ふぅむ。
酷いから(?)テキトーに何か写メってUPしよう。。
はぃ↓
先日、庭で拾った
いしー。石。
(拾うな)

ぃゃ∪个藁匹い茵
はぁはぁする。
私、石博士にでもなれば良かった。(何ですかソレ)

新年に大掃除してたら、机の引き出しから、小石がギッシリ詰まった缶が2つも出て来た時は流石に苦笑したけれど……………
でも石は良いよ。
どきどきする(´д`*)
その時に発掘した小石達は庭に撒いたけど。(ぇ)

昔は小石の他に、ガラスの欠片も集めてた。
でもガラスはね、慎重に拾わないとね…実は飴だった時とかね…泣くしかないからね…(ノд`)
(↑そうゆう事が多々ありました。)
ぁ。あと引き出しにドングリ溜めて、虫を涌かす常習犯だったっけ…ミカンの皮からも涌かせてた。わぁ嫌なおもひでぽろぽろ(´Д`;)
もちろん蝉の抜け殻も集めてたよ。ミナセちゃん。


うーん。
見事に話題が移ろいましたね。
ていうか最近、ブログ書けば書くほど変な人っぽくなってってる気がしてどうしようって感じ。
まぁいいや。何でもいいや。知らん。(ぇえ‥;)

でもね。哲ちゃんにだけは、「電波」とか言われたくないんだぜ。
(そんな…)
ぁそいや。あの日帰ってスグ邪気眼イズマイン観たよ(*´ω`)ノシ
面白かった共鳴してるヤツが好き(´ヮ`)
てか。春巻きとか雑種のケルベロスとか懐かしい気持ちになった笑
名曲をアリガトウぴかぴか
あとアレ観て「ベランダ」のこと「テラス」とか「バルコニー」って言うと良いんじゃないかなって思いました!
2008.10.08 Wednesday 01:38 | comments(0) | - | 

「ドM」な人の多さに戸惑いを隠せない。。。(´∀`;)

何だろ…もしかして検索で引っかかり易くなってる???;
ぁゎあわぁわわ(ノÅ`;)
ぃゃ◆コメント頂くのはとても嬉しいです。有り難うございます(><)!


そだ!昼間、バスの乗り継ぎの合間にマッハでヨドバシ行ってダンボー買ったよミナセちゃん!!(日曜はポイントカード所持してなくて買えなかったの)
F1010033.JPG
ああぁーかぁいい(´∀`*)ラブ
てか箱にもダンボーの顔が抜かれてて萌ぇた↓
F1010032.JPG
わぁい家帰ったらガチャガチャ動かすの楽しみ♪

さて。今から古泉(ハヒルの方。通称「枯泉」)観る(*`・ω・´)!!(←中毒だ‥)
もぅ3回目だし流石に耐性できてる筈。バスの中でトライしてみる!(ミュートで)
2008.07.08 Tuesday 19:41 | comments(0) | - | 

昨日…

ちょっとどうかしてたみたいで、哲ちゃんに助けて貰いました。
(↑物凄い説明足りてない何だソレ?!;)

詳しく言うと、こんなんだったから。
20080515154514.jpg
20080515154556.jpg
ホント。昨日は、ほんの少しだけ、どうかしてた。
(サッパリだ…ていうかフレームがどうかしてる)

哲ちゃん、ご迷惑をお掛け致しました‥てか、本気で助かりましたアリガトウ。
バスソルト、集めると良いですよ。たぶん駅のコンビニにしかあのお茶売ってないけど…


そんなこんなで、リンクが追加されました(´∀`)ノ
またいつ尽きるか分からないそうなので、尽きない内にどうぞ。(ぇ)
2008.05.16 Friday 23:43 | comments(0) | - | 

ぶろぐ

引っ越しってわけじゃないけど(←たぶん)、新たに借りてみた。
一般人ぶった日記でも書いてみようかしらと思って!(書けるのか?)
リンクは貼らないけれど、まぁ報告だけ。(貼っても「ふーん(´_ゝ`)」って感じの日記だし)

てか。居心地が良くなると別の場所へ移り住みたくなるんですが、これは留まることに慣れていない、転勤族の性でしょうか。(ぇ?)
ぃゃ、もぅリアルでは10年くらい引っ越ししてないんですが。でも常にどっか行きたいと思っているよ。まぁどうでもいい話ですが。(何なんだょ)

ぃゃぁ。何が言いたいかって言うと。
今日、何気に届いてた嬉しいモノを、さてどちらのブログにUPしようかな?!って話だったりします。(ぇ?!)

んー、うすた先生って一般(´δ`)??
2008.04.12 Saturday 02:05 | comments(0) | - | 

ぇえー・・・

ブログ名:*SporK*様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

わけふめい・・・(;´д`)
何・・?コレは、エイプリルフールだから(?)って受け取ればいいの?ぇカモメにならないかい?(ぇ言ってない)
そぅ気付けば、4月。タンゾー日ですね。もぉ月日が経つの早い!
頑張れタンゾー。(ぇえ)

ていうか、Megane眼鏡って・・・爆。
2008.04.01 Tuesday 00:59 | comments(0) | - | 

ちょ

何かいきなりレイアウト変わってるΣ(´∀`;)!ビックリしたー!!;
何かよく分かんないけどスッキリしてる…(※ケータイ閲覧)
しかし何が一番ビックリって、久々の更新がこんなだってことですよね。

やぁ何か鬱な夢見たりしてたら一週間経っちゃってたんですよビックリ。(ウザ)

まぁ最近ちょっと饒舌(?)すぎたので、丁度良いです。(ぇ)


そいや。I太郎(誰)ですが、
続きを読む >>
2008.03.13 Thursday 00:42 | comments(0) | - | 

れれー??オカシイなぁ。。。

写メ取り込もうと思ったのにメモカのアダプタがないぞよ??(何だその口調)
また直にメモカ突っ込んで詰まらせる訳にいかんし。。3度目はいかん。(ぇ。3度??;)
↑そもそも、ソレじゃ読み込めんし。

んー。
ケータイからメールで画像送付するかぁーーー・・・メンド(´д`)
 

ぁ。関係ないけど、姉者からドコモのパンフ貰ったから、例の狙ってるケータイの写メ載せてみる↓
これ。
(わぁ分かりヅラっ;)
右端の、SAKURAヽ(´∀`*)ノラブ

でも正直、こっちのケータイのが好みだ↓
こっち。
オサレ☆
2008.02.29 Friday 00:52 | comments(0) | - | 

同盟バナーとか

貼ってみた!笑
「消失同盟」!!
昨日、波乗りしてて偶然見つけてツボだったから!
(「俺設定」の方は、もぅ少し前から知ってたのだけど、やっぱさっき貼った)

そういうわけで、私、(今までのように)たまに消えるかもだけど、ちゃんと帰ってくるから、気にしないで☆

まぁ。
当分は居ると思いますけど。
ぁでも。
今後、砂木の画像は載らないブログになるかな・・と、思いますです。
(※コス写はキュアに無遠慮に垂れ流します。あと、首から下・・とかは普通に載ると思います。)

そんな感じ!
2008.01.14 Monday 04:16 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>