<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.03.11 Sunday  | - | - | 

生きてた。

起きられた。
良かった。
起きたと同時に右のノーズホールからブラッドが垂れたのだけど、覚えてないけどきっと何かエッチな夢でも見てたんだろうってことで、まぁ気にしないことにする。
…死んだら病院行こう。(遅い)

それよりもアレです。混ぜました。
きっと混ぜたら思いもよらない色に変わるのだろうと、ドキワクしていたのだけど…実際の結果、混色はされずに、消失しました。。
けみすとりー
分かりづらい??
こんなん、今や他のブログの何番煎じだかわからないんだから、良いのよ…!(混ぜた後、他の人のブログ波乗りしたら、「混ぜたらハイポーションになるんだと思ってた」って人が居て笑った。良いなぁソレ^^*)

てかカオスだけど(※写メの机の上の話じゃないですよ!「カオス」)発売日には姉者に献上したのを一口貰っただけで、マトモに飲んだのは今日が初めてだったのですが、何て言うか‥某フーズ創作お菓子定番のブドウ味すぎて何とも言えないっす。。
将ポーション買えなくて飲みはぐったので、アレなのだけど、私的に‥擦凌斥ポーション>コスモス>ポーション>カオス‥って感じです。
てゆか。何で缶ポーションは炭酸なんだろ。だろ。
2008.12.11 Thursday 03:49 | comments(0) | - | 

もうはんぶん。

計画通り!(神ではない)
集まったけれど、正直、明日も買えそうだな。
仕事の前に駅前セブンで5本^^(結局この店で8本も買ってる。恥)
帰りに3本^^コンプ
帰りは初めて行くファミマで買ってきたのだけど、そこのファミマ、ポーションをコールドドリンク棚の上に陳列して遊ばせでした…(゚д゚;)
わはーぃ!棚の中を冷やす為にフル稼働な機械に暖められてて、とっても温い(゚∀゚)!!あったかいたんさんはどうかな^^!コレがホントのホットポーか!とかね!!!(何)
ま。何か賞味期限縮まってそうでヤダな☆ってだけなのですが(゚ヮ゚)

てか△匹Δ任發いい韻譴鼻天野版が宗教絵画っぽすぎる!笑
うぅん。天野さん画は素晴らしい。小さい頃は良さが分からなかったけれど、大きくなるにつれだんだん分かってきた。繊細でそれでいて壮大‥てかもぅ荘厳‥な世界観を持つ画風ですよね。マネ出来ない。(マネしない)
…あぁだから宗教(=神)っポイのですね。ナルホド。(自己完結)


おーし。盛田ちゃんが言っていたので、私も後で混ぜるな危険してみる!
(危険とは誰も言ってない‥てか混ぜるんだろ?)
2008.12.10 Wednesday 21:28 | comments(0) | - | 

ぽーそん。

取り敢えずこんだけー↓
2軒しか行ってない
はんぶん。
明日も買えると見込んで…!(とか言ってて買えなかったら悔しいわぁ)
発売日が雨とかなさすぎる!

でも。取り敢えず可愛子たんは押さえた!
特にジタンのタンはカワイコタンのタン。(超意味不文)
にわか雨くんはパッと見で目に付かなかったので、あまり熱心に探していません。(!!)
私は父さんが好きなのよ!あとキニアス。(←何故名字‥)
ラグナは「壁にでも話してろよ」なんて絶対言わないもの!‥寝るけど!!(どっちもどっち)
ゃ。ごめんスコールだって好きだよ美人だよ(顔?!;)
鹸未セシルでなくゴルベーザが表になってるのは、彼の方が好きだからです。いいですとも!
ぃゃでもカインが本命。そしてエッジが浮気相手です。(何なんだどうでもいいよ)

あー‥でも。天野版を押さえておけば良かっつ(><)
駅前のセブンには有ったのだけど、近所のファミマには無かったのよね(>_<)
てか∈2鵑ポーションあんましデザインが好きくない(´・ω・`)
野村さんの絵は好きだけど…好きだけど…
うーん。。(´ー`;)
天野版と野村版、半々にして欲しかったなぁー‥。
2008.12.09 Tuesday 22:31 | comments(0) | - | 

捕まえようと思ってたのに倒した

青いトトスと緑のトトス
ぐろぃ。

ザザミU装備作って装飾品で耐性と防御力を限界まで高めた故に勝てた模様。(2回死んだけど‥)

てか2匹とも捕獲するつもりで来たのに、何か加減を誤って2匹とも死んでしまったー(ノヮ`;)!
2匹目にいたっては、釣り上げた瞬間死ぬとか何ソレ(´Д`)準備万端、落とし穴用意してたのに。。

全くガノトトさんっていつもそう!
いつも突然死してくれる。
「ベストタイミングは背ビレが元気なくなった時☆」って言うけど、正直アレって微妙じゃない(>д<)?!
長いこと戦ってると、初期の状態どうだったとか忘れますよ。
ていうか彼らデカすぎて、接近してる時なんて、画面に収まってないじゃない?
背ビレなんか視界に入んないっつの(゚∀゚)!

まぁクリア出来たんだから文句言うなって感じなのだけど…でも∧甞擁鷭靴欲しかったんだよ〜ぁははε=(ノ;∀;)ノ★
2008.11.24 Monday 20:59 | comments(0) | - | 

ぎゃわー

Σジュースこぼしたっ(´Д`;)!
右手にケータイ、左手にフタ開けたジュースとチョコラBB持った状態で、右手でチョコラのフタ開けて、錠剤出そうと左手傾けたらジュースも一緒に傾いてこぼれた!(当然だろ何してる)
ぃゃ「こぼれた」ってレベルじゃない。
傾いたら液体の重みでペットボトルほぼ垂直になって、真下のテーブルにダバーッ!て勢いよく浴びせてしまった!!
慌てて戻したけれど、ジュースが3分の1くらい減ってしまった。。(そしてチョコラは1粒も出てきてくれなかった)
部屋も大惨事だよ…
だけどスズキが謀ったようなポーズでズブ濡れになっていて面白かったので、拭く前にパシャリ。
「水は嫌いロボ…」
(テーブルの上と床の上はすぐさま拭いた。本とか色々あったし…)
ちょっと和んだ(ノヮ`)
(↑スズキにとってはとんだ災難です)


モンハンは、あのあと結局また傘でラオさん追い返して(2回目は砦の耐久値残り80で撃退できた)、集会所の赤フルさん捕まえて、白フルさん捕まえて、その勢いのままガノトトさん2匹のヤツに挑んだら、10分で返り討ちに遭って今にいたる感じですよ。
ガノトトさんは苦手です。
背が高くて、骨格も大きいし、強くて堂々としていて…僕はひっくり返ったって勝てないんです。
(ウロでパロった。諸刃の剣。太一はテニで3番目くらいに好きでした)

打倒ガノトトさんと打倒リオレ夫妻はきっと永遠のテーマ。
2008.11.24 Monday 17:09 | comments(0) | - | 

ラオシャンロンに勝てた("∀")

角も見事getだぜ!
でも砦の耐久値残り10とか際どすぎ!
あと一回体当たりされたら危なかった気がします(;´ー`)

やぱ飛び道具は苦手だな。
そもボウガンってどれ作ったら良いのかよく分からないし。
ガンナーで無敵なのって濃姫ぐらいよね。(ソレは…)
何で濃姫あんなに強いのか。そして島津はあんなに使いづらいのか…(←引きずるな‥そんなに嫌だったのか…)
島津は弱し濃姫は強し!(ゎ)

だって島津(今更だがバサラ)の攻撃の当たらなさと言ったら、関羽並みだよ!(※関羽は壷が壊しづらい。)あと壷に駆け寄って飛び乗る妬造漾
そいや5の彼らはどうなんですかね?(しかし未だに「河に潜るのが楽しそうだな」くらいの興味。でも王子と策はカッコヨイ)
あー‥久々に無双やりたいなぁ。

所で。老山龍の角、実はあと1つ必要なのだが、どうしよう。
次はあまり勝てる気がしない(Qヮ<)☆
2008.11.23 Sunday 21:21 | comments(0) | - | 

ラオシャンロンに負けた("д")

久々(6日ブリ)にモンハンやってるのだけど…

「老山龍の角が欲しいわ(QヮQ)ぴかぴか」ってRiemann思って(ぇ今のRiemannの台詞?オネエ系?!;)ラオシャンロンの角を破壊するべく、頭をピンポイントで狙おうと、ガンナーに転向し、颯爽と挑んでみたら、敗れました。

ひぇー
ラオさんクエで失敗したこと無かった(討伐はしたこと無いけどいつも撃退は出来てた)から、「砦を守れなかった」って表示が出たとき、一瞬事態が飲み込めずにポカーン(゚д゚)としてしまつた!
Σガ‥ガンナーは弱し剣士は強しだったんだな(>д<)!

ぐぁ…一体何がいけなかったのかしら?!
武器?
「うひょーアンブレラ(゚∀゚)!」とか思って見た目の愉快さで作ったライトボウガンがいけなかったのかしら?!
それとも装備全般?
↓現時点で所持しているガンナーでも着られる且つ、出来る限り強い防具を身に纏ったRiemann↓
冬使用カブトムシ的な
頭:オウビートSテスタ
胴:マフモフ
腕:マフモフ
腰:マフモフ
足:マフモフ…ひどかわいそう(´ー`;)
(ていうか武器が酷さに拍車をかけている気がする。。武器:ブラックパラソル←ぁアンブレラじゃねぃや…)
ぅん。Riemannは「ひどかわいそう」ってジャンルで売り出そう。(何処に?)

ぃゃ。Riemannの方向はどうでもいいな。


ぅん。。
でもま、いや。もっかい挑んでくる。(ぇ?!)
ショックでリセットしたから弾は減ってないのです。被害は小さい(?)
敗北したけれど、目当ての角は破壊できてたし。
だから今度は勝てるような気がする。
きっとさっきのは何かの間違い。
ぅん△修Δ世茵弔気辰のはまぐれかも知れん。ラオシャンロンの。(ぇえ…;)

という訳で。
もっかいラオ角破壊しに行ってきますね(QヮQ)ノシ
健闘を祈られたい。
(何だソレ‥希望?てか要望?)
2008.11.23 Sunday 20:16 | comments(0) | - | 

やっぱりポエマーズ(?)なのか…

7からディシディアに出る方々は…
まぁそうだろうとは思っていたけど、もぅ正直この組み合わせはお腹いっぱい。
意表を突いてバレットとダインとかが良かったよ。(Σぇえ?!!)
で。
6はティナとケフカですか…
バランス的に6は女の子来ると思ってたけど、片方ケフカっすか…!
ぃゃケフカしか居ないか!;
でも野村さんのケフカってどうなの?!想像つかない!!;(検索すれば出て来そうだけど…怖くてしてない…)

…つか気付いたんだが、本命がジタンしか居ないぅゎぁ(゚Д゚;)!
あんまり主人公とかボス敵とか好きにならない質だからぅゎぁ(ノД`;)!


つか◆
また缶ポーション出ますね。
どうしようかしら…う〜む久々に飲みたいやも、ポーション(←実はまだ一缶残ってるんだけど。)
2008.11.09 Sunday 17:19 | comments(0) | - | 

りぼるてっくスズキ

買ったーv
スズキ
楽しそう。笑
あひゃー
ずっとほしかったんだーv
しかしトロを買わずに突然スズキ(笑)ぃゃトロ欲しいのだけど・・・何気に初版の方が顔が好みだったのよねー。
スズキェー
「きっぇえーーー!!」(どうした)
シャキーン。
かちょええ(笑)
やべぃードリル格好良すぎる!!爆笑
んん?
でも何かヘンだ。。。
腕、長くね?きもくね(´!`)??
ぁー。
正しい長さ
腕のパーツ付け過ぎてたわ!あはは(゚∀゚)
「ぬなっ(゚д゚)」
ていうか・・・コレ、よく見たら・・・
続きを読む >>
2008.11.09 Sunday 00:36 | comments(3) | - | 

倒せた(*゚ヮ゚*)!

利俺臼!
余りにも返り討ちに遭うので、途中「リオレウスが倒せない」って歌でも作ろうかと思った程だけど、本日なんとか無事に倒すことが出来ました。
武器を龍属性から氷属性に持ち替えたのがきっと勝因(*`・ω・´)
ただ、手持ちの該当する武器(ドド)が微妙に心許ない感じだったので、ドドブラさんを執念で10匹ばかり襲って素材を集め、ドドドにグレードアップさせるという手間がかかったけれど…(ここでも何度か死にました…アクション苦手なんだってば)
ていうか、ドドブラさん倒すのに使ってた火属性のハンマー(デッドリボルバー)も正直心許なくて‥でも強化するにはレウスさんの素材が必要でっていうね…
全く、上手く行かないように上手く出来てます。

まぁそんなこんなで、ドドド装備でレウスさんに挑んだら1回も死なずに勝てました。
コレも偏に皆様(10匹のドドブランゴ)のお陰です。
でも防具もイーオスSからオウビートSに替えたのでそっちのお陰でもあるかも分からんです。
あの衣装(違)無印のヤツ、特撮ヒーローみたいで格好良くて好きだったのだけど、Sになったらマイナーチェンジしたので(デフォの色とか、背中の半開いた羽とか…)あんまり着ていなかったのですが、スキル回避性能+2は馬鹿に出来ないですね。
ギリ△任眸鬚韻蕕譴襦
ギリ△任い弔眄犬ていたいRiemannにはピッタリです。

はてさて。これから暫くはデッドリボルバーを正式採用機械鎚(超オシャレ)にするべくレウスさんを狩りまくるぞー(´∀`)ノおー
ソレが完成したら今度はフルフルさん倒しに行くんだ!Ohyeah!

狩人生活日記
(↑ちょっとした思い違いで一度ドスガレオス狩ってる…)
2008.11.07 Friday 01:39 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>